※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
妊娠・出産

関東労災で出産された方へ 入院中のパジャマは病院から借りられますか? かかとのある室内履きシューズはどんなものが必要ですか?

関東労災で出産された方いらっしゃいましたら
教えて下さい!!
入院準備をしているのですが、入院中のパジャマは病院から借りられましたか?
それと、かかとのある室内履きシューズはどんな物を用意されましたか??

コメント

三之丞(さんのじょう)

ぱじゃまは病院にあるので持って行かなくて大丈夫です!
普通のスリッパにしました!笑

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

こんばんは!コメントありがとうございます♪︎"(∩︎>ω<∩︎)"
    パジャマは持って行かなくて大丈夫と教えて頂き安心しました!!
    普通のスリッパにされたのですね。
    ありがとうございます✩⡱
    バスタオルは2〜3枚で足りましたか?

• 4月3日
三之丞(さんのじょう)

バスタオルは毎日誰かしら面会に来てくれていたので2枚もっててあとは毎日とどけてもらってました😊
オムツも無くなっても、追加でもらえるので病院に持って行かなくて大丈夫でした💓あと、産後の足のむくみがはんぱなくて下の売店で買いに行ったのですか高いので持っていたら、持っていくことオススメします!笑
関東労災は面会など自由でとっても気楽ですよ〜😊💓
病院食なのでわたしはふりかけやおかずを持ってきてもらってました!笑
わたしは2人とも関東労災予定でーす☺️

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

詳しく教えて下さってありがとうございます!!
    毎日誰かしら面会に来てくれていらしたのは羨ましいです♡︎ʾʾ
    パジャマは有料なのですかね?(><)
    足のむくみ対策の物持って行きます!ありがとうございます😊💕
    病院食は美味しいか不安です!!
    ふりかけ私も用意してもらいます!
    近々ご出産予定ですか???

• 4月4日
三之丞(さんのじょう)

パジャマ無料です☺️😊
病院食は…健康的!っていう感想です💓笑、美味しくはないですがまずくもありません☺️

私は10月です😭😭

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

お返事ありがとうございます!
    パジャマ無料で嬉しいです♡︎ʾʾ
    病院食、健康的なんですね♩
    不味くないと教えて頂けて安心しました♪︎"(∩︎>ω<∩︎)"
    10月なのですね⑅︎◡̈︎*
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように!!!

• 4月5日