※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

性別は女の子で、名前は未定。候補はレイラとレンナ。新元号がレイワで影響され、似た名前が多くて迷っている。他に候補がなく、素敵な名前を教えて欲しいです。

やっと性別が女の子と分かり
ようやく名前も決められ

漢字は未定ですが
レイラ、レンナが候補に✨

いかがでしょうか??

ですが新元号がまさかのレイワで😱😱

なんだか影響された様で嫌です!
そして何より似た名前が多そうで
決まりかけてたのに迷ってます。

でも他に候補も無く…
王道ではない素敵なお名前
よかったら教えて下さい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメント

むーさん꒡̈⃝

瑠愛とかどうですか?

  • min

    min

    まさに知り合いの子供の名前です(笑)
    名付けって難しいですね〜〜🤔🤔

    • 4月3日
  • むーさん꒡̈⃝

    むーさん꒡̈⃝

    私も名前はかなり困りました😥
    平仮名で入れたい文字教えて頂ければできる限り考えますよ!!

    • 4月4日
ママリ

目鼻立ち綺麗な女の子のイメージですね😊ハーフっぽいイメージです。
私は杏ってつけたいんですよね〜でも今度生まれる従姉妹がそれにするらしくもうつけられません😅

  • min

    min

    いい漢字ですよね〜〜でも周りに居るとなんだか付けがたいですよね・・私もそれで何個もボツに⤵︎⤵︎

    • 4月3日
みんてぃ

レイラちゃんはたしかに多そうですね🤔
カンナちゃんとかどうですかね✨
ちなみにうちは全く狙ってなかったのに、ランキング1位の名前でした笑

  • min

    min

    我が家の猫がカンナです😂😂
    凄い偶然ですね(笑)

    • 4月3日
ひ

レイラ、レンナって可愛いですね☺️💓

私は女の子だったら穂乃果とか
つけたかったなぁってこの投稿見て
思い出しましたー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓

みらんとかも可愛いなぁって
思います😆
でも私の周りにはレイラ、レンナって
名前の女の子は居なかったです✋🏻

  • min

    min

    真逆で柔らかい感じもいいですね✨
    これから増えそうですよね😱😱

    • 4月3日
ママ

新元号系が名前ランキングに上位にあがると予想されてましたね!!
れい、わ、が付く名前は
私だったら考え直すかもです😳

なのでレンナちゃん❤️なら良いと思います!

  • min

    min

    ですよね〜〜
    ほんとですか💡漢字によりますかね🤔🤔

    • 4月3日