※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那さんにイラっときた、、旦那さんいつも単身赴任でいなくて、私は今…

旦那さんにイラっときた、、旦那さんいつも単身赴任でいなくて、私は今切迫早産で入院中。入院中は旦那さんがいない分親が私の面倒を見てくれてました、、先日旦那さんが帰ってきて、うちの親は旦那さんにいろいろしてあげたいと食べ物を買ってきてくれたり気を遣って喋ってくれてるのに、まー愛想のないこと💢病院の先生や看護師さんが来てもちゃんと挨拶を丁寧にしてくれないし、見てるこっちはハラハライライラ‼️ちゃんとしてくれよ💢説教したくないのにまた怒ってしまった、、でもなんでもういい大人にのに礼儀ができないんだろー、、理解ができない、、もう見舞いに来ないでとまで思ってしまった、、というか疲れてるなら来なくていいって言ったけど、せっかく3ヶ月ぶりに帰ってきたけど嬉しくない、、ストレスが溜まる、、ただでさえ入院でメンタル限界なのに、、

コメント

おまま

私も切迫で入院してたので、メンタルやられるのわかります!
そしてウチの旦那も愛想ないんです(T . T)
同じ人ですか?www

今からお父さんになるんだからしっかりしてよと思ってしまいますよね…

• みい

みい

共感ありがとうございます😂
    もうほんとに腹が立つんです‼️
    しっかりしてくれよ‼️ってまぢでなります💢なのにチョカチョカふざけたこともするしイライラします、、もうほんとやです、、

• 4月3日
  • おまま

おまま

私にはふざけてちょっかいかけてきますよ、ウチの主人も。外では愛想がないくせに家ではかまってちゃんですwww
    外でもそのままでいなよといつも話すのですが、すぐに仏頂面になります😓
    人見知りなのはわかるのですが、子供じゃないんだからと呆れます。

最近は子供が増えたので旦那どころではなくなり、イライラしなくなってきました😅

お子さん産まれたら、自分だけの時間は無くなるので💦気分転換して今を有意義に過ごせる方法が見つかると良いですね!
    ちなみに私は手芸が好きなので、編み物しまくりました❤️
    ベビーコート、ブーティ、ミトン、ボンネット作りましたよー

あと入院中はスキンケアしまくって、超〜〜美肌になりました✨
    今はガサガサです!

• 4月3日
  • みい

みい

そっかぁ、、子供生まれたら気にならないですかね(笑)
    うちは単身赴任で年3回くらいちょっと長期で帰ってくるくらいだからずっといるわけではないのであとちょっと我慢してみます😂

手芸されるのすごいですね😳✨そーゆーの憧れるんですが、なんせ手先が不器用なので、手を出せない😂羨ましいですー✨いいお母さんなんだろうなぁ💗

• 4月4日
  • おまま

おまま

毎日長女に起こりまくりのダメなかあちゃんです💦
    ちなみに今は旦那ではなく思い通りに出来ない自分にイライラしております(T . T)
    少しずつでも成長していきたいです!

• 4月4日
  • みい

みい

3歳とか難しい年頃って感じですもんね💦きっと💦自我も芽生えてくるし⭐️そして自分のせいでーとか考えちゃうんでしょうね🙄💦きっと私もあと少ししたら直面するんだろうなぁ、、でも羨ましい‼️二人の宝物がいるおままさんが💗私も早くそうなりたいです‼️私も頑張ります‼️

• 4月4日