※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

保育料の決定通知は届いていませんか?今年度利用できない可能性はありますか?

浜松市の皆さん、今年度の保育料の決定通知って届いてますか?
うちまだ届いていません。
去年もぎりぎりだったのですが、
さすがに遅いですよね?😥
まさかまさか今年度利用できないなんて事はないですよね、、、?😱

コメント

なかなか届かないと不安ですよね💦
3月末ギリギリだったと思いますが、
届きましたよー
今週中に届かなければ、区役所に問い合わせてみてはいかがでしょう?

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。
    やはり届いてますよねー💦
    明日届かなければ、金曜に電話してみます。

• 4月4日
初めてのママリ🔰‪

数日前に届きましたよ!今年度も継続するための面接はしましたか??しているなら大丈夫かと🎶

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。面接とは何でしょうか?保育園を通じて就労証明や現況届など、必要書類は提出していますが、それ以外に面接があるのですか?💦💦

• 4月4日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

今年度も書類を提出する時に軽く面接みたいなものがありましたが、書類提出しているなら大丈夫ですね^^!
    そのうち通知がくると思いますが遅いですよね💦今日電話で聞いてみても良いと思います!

• 4月4日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

お返事ありがとうございます。保育園を通じて市から書類の案内があって、保育園に提出したので、省略だったのかもしれませんね😓

とりあえず連絡してみます!!ありがとうございました。

• 4月4日
🍎

うちは今日やっと届きました😵
内定通知も遅くてヤキモキしてたのを思い出しました…💦
無事届くといいですね😵

ドキンちゃん♪♪

お騒がせしました💦
市役所に確認したら、うちの子の園は園経由で交付されるそうで、そろそろだと思いますと、回答を受けました!
みなさんコメントありがとうございました😊