※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

妊娠出産してからイライラしやすくなった気がします。ポーカーフェイス…

妊娠出産してからイライラしやすくなった気がします。ポーカーフェイスだから余計辛い。イライラから頭痛がして悪循環になったりします。まだ息子は5ヶ月ですが、成長するにつれてイライラは増していくのでしょうね(^^;喜びももちろん。 辛い時に辛いと言うのが小さい時から苦手で、いつも我慢して相手に合わせて飲み込んであとで辛くなって自滅してしまいます。わかってるのにできなくて悔しい気持ちもあります。子育て幸せと感じると同時に辛くてパンクしそうになります。きっと世のお母さんはみんないろんな思いを抱えてると思いますが、なぜこんなに頑張れるんでしょう。不思議です。まとまりませんが、今日も自分も全てのお母さんにお疲れ様でしたと言いたいです。明日も頑張りましょう (笑)

コメント