※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠奈
妊娠・出産

初産婦でおしるしが出た方へ。陣痛は出産までどれくらいかかりましたか?妊娠何週目でおしるしが出て、陣痛が始まった日数も教えていただけますか?

初産婦さんでおしるしが出た人に聞きます。妊娠何周目でおしるしが出て何日目で陣痛がきて何時間後に出産しましたか?よければ教えてください。

コメント

私は38週6日目の夜におしるしが出てそのまま陣痛がきて39週に産まれました!
陣痛かな?と気づいてから14時間後に産まれました(✻´ν`✻)

そのうち10時間くらいは生理痛のような痛みでした!

キティメロ☆

40週0日の早朝にトイレに行った際におしるしが出ました。それまで寝てたので気付かなかっただけかもしれませんが、その直後に陣痛が来てるのに気が付きましたf(^_^;

おしるしからちょうど11時間後に無事に生まれました❗初産婦のわりには時間が掛からなかったほうだと言われましたが、長かったですよ~。

ちみちぃママ

初産で、39週目におしるしありました!
朝5時頃におしるしがあり、すぐに陣痛もあったのですがいつもの前駆陣痛だろうと思ってました(>_<)
でも定期的にくるのでお昼頃に陣痛と気づき、夜10時半頃に破水して病院へ行き、日付が変わって1時半を過ぎた頃に出産しました(*^-^*)

てつぶたさん

初産婦です。私は38週と5日の朝、トイレで鮮血に気がつきました。
それまで妊娠してから一度も出血した事が無かったので、おしるしってホントにあるんだ!と思いました。
そしてその日の正午位から腰が痛くなり始めて、18時に病院行った頃には歩くのがやっとなほど。
それから7時間後に出産、て感じでした!

こむぎ。

私は予定日前日の夜19時頃に白いおしるしがあり、日付が変わり2時頃に陣痛で目が覚めて5時頃に病院に行き11時半前に出産しました\( Ö )/

ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは!

40w3dおしるし
40w5d破水→前駆陣痛→本陣痛
16時間30分後出産 です(*´ω`*)

04♡

1人目は予定より10日早くに朝6時に腹痛でトイレ、おしるしに気付き腹痛は陣痛でました10分間隔でした。そして昼の1時半に生まれました。
下の子は、39wで朝におしるしみたいなのがありやはり腹痛がありましたが不規則で前駆だなーとか思いながら普通にしてても痛みが続くので念のため受診したら
やはり陣痛だったみたいで病院ついて1時間…夕方の17時半頃に生まれました(๑´罒`๑)

みさきち☆蒼士MAMA

まさに予定日!に出てきました笑
朝3時くらいから、なんか生理痛みたいな痛みが腰に来て、母に相談しながらそろそろなのかなーと呑気に構えてたら、朝6時に薄い赤い水っぽい?血がトローン、スーッと出てきました!!
結局産んだのは2日後でしたけどね爆笑