※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたんたん
子育て・グッズ

4カ月の時に借りたバンボに座って嫌がっていて、5カ月の今、購入を迷っています。次に座らせる椅子はどうすればいいでしょうか?

4カ月の時に借りたバンボに座って嫌がっていて5カ月の今…購入を迷っています。
あと3カ月くらいしたら腰も座るかもしれないし迷います(´・_・`)バンボの次に座らせる椅子はどういうのですか??

教えていただけたら幸いです。

コメント

0626♪

バンボ買いましたがほぼ使わずでした(^_^;)
ハーフバースデーの時写真撮るのに使っただけで終わりました(>_<)
もちろんたくさん使ったって方ももちろんいらっしゃると思いますが、息子は太ももがムチムチなのかキツイ気がしたので(>_<)

腰がすわってからは、木製のハイチェアを買いました(^ ^)大人と同じ目線で座れてご飯食べれるので本人は嬉しそうです(^ ^)

• らむたんたん

らむたんたん

返信ありがとうございます♫
    そぉなんですねぇ>_<
    うちの子も窮屈そうな感じがしたんです(´・_・`)笑

なるほど(*^_^*)
    木製だと温かみがあっていいですね♡

丁寧な教えていただき、ありがとうございました。

• 2月26日
アンパンマン号

バンボ、出産祝いで頂きました。我が子はムチムチで使える期間が短かったです。。
バンボの次は小さな子がよく使うパイプ椅子にしました♪安いですし、おやつの時に使たりと買って良かったです\(^^)/

• らむたんたん

らむたんたん

返信ありがとうございます♫
    プレゼントいいですね(*^_^*)

なるほど꒰•̫͡•ོ꒱参考にしてみます♡

• 2月26日