※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

子どもの月齢が近い親御さん、家族でのお出かけどこに行っていますか?動物園や水族館以外でのお出かけ先を教えてください。

皆さん、特に子どもの月齢が近い親御さん、家族でのお出かけどういう所に行っていますか?
動物園や水族館は見ても、まだうちの飼い猫さえ興味ないからあまりわからないだろうし…
抱っこ紐は寝てしまうし…
ギャンギャンに泣くし…
完ミだし…
せっかくの夫の平日休みだし…
桜が散ってからのお休みだし…
買いたいものもないし…
ししししし………………

皆さんどういうところにお出かけしてますか?

コメント

たろ

5ヵ月の頃水族館に行ったことありますが、お魚がたくさん泳いでる水槽をじーっと見てましたよ☺️リフレッシュがてら行ってみてもいいと思います!

• ぽんす

ぽんす

水族館なら魚は常に動いてるし、いいかもしれませんね!ありがとうございます!

• 4月3日
いおりん

めっきり箱入り息子で家の中で過ごしてます😂
2人目の時は生後7ヶ月でディズニーに連れて行きました🙂
が、今はどこにも行く気せず、天気が良くて風のない日に散歩しか行かないです😂

• ぽんす

ぽんす

天気がいい風のない日の散歩、まさにうちもです( ;∀;)なんかもう荷物やらなんやら考えると億劫で…
    ありがとうございます!

• 4月3日
まか

箱入りなので、家族のお出かけはせいぜいショッピングモールで買い物くらいです😂
暖かくなってきたしどこか散歩でも行けたらいいなぁと思ってます。

• ぽんす

ぽんす

同じです( ;∀;)しかも近所のショッピングモールぐらいにしか行ったことないです…
    ありがとうございます!

• 4月3日

スーパーとかショッピングモールへ買い物行くくらいですね。
水族館行きたいけどまだ早いかなーって思っちゃって。

• ぽんす

ぽんす

どうせ水族館とか行くなら、子どものわぁー!✨みたいなリアクション欲しいんで、もう少し先かなと思ってました…笑
    ありがとうございます!

• 4月3日