※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
サプリ・健康

いよいよ明日が検査の日。娘は連れていけないため義母に詳細を話して娘…

初めて乳がん検診でカテゴリー3で要精密検査になってしまいました。
いよいよ明日が検査の日。
娘は連れていけないため義母に詳細を話して娘を預かって欲しいとお願いしたら、ちゃんとお祈りしとくからきっと大丈夫よ、頑張って行っておいでと。
落ち込んでるのもあって義母の気遣いが凄く嬉しかった。
旦那もいつもはあまり話さない方だけど、あたしが落ち込んでるのが分かったのかいつもよりいっぱい話しかけてくれる。
娘の為に、家族の為に癌じゃありません様に。
不安で緊張して、本当は泣きそうです。
こんなあたしに明日の為に何でも良いんで喝を入れてください!

コメント

杏仁豆腐

乳がん検診の再検査等はよくあるみたいですよ✨きっと大丈夫☺️
もし万が一そうだとしても精密検査しないとわからないくらいなんですから最悪な事態なんてきっとおきないですよ!大丈夫、大丈夫です☺️💖

• ちゃむ

ちゃむ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そう言って頂いて少し心が軽くなりました✨
    大丈夫大丈夫、と言い聞かせて明日気合い入れて頑張って来ます✨

• 4月3日

私も明日針生検の結果聞きに行きます。
私もどうかどうか良性でありますようにと願うばかりです。
怖くて怖くて…結果出るまでの期間が長すぎて、もう色々考えすぎて疲れました。。
お互い良性でありますように!!

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね!
    本当に結果が出るまで不安で仕方ないですよね😭
    あたしもネットで調べまくったり、知人に話を聞いたりで疲れました…
    自分は大丈夫だろうと頭の何処かに変な自信があったから尚更ショックでした。
    子供の為にお互いなんとも無い事を願って今日頑張って来ましょう✨

• 4月4日