※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
雑談・つぶやき

出産ストーリー見るとホッこり。お産後は育児とかで出産報告できなくて…

出産ストーリー見るとホッこり♡

お産後は育児とかで出産報告できなくていつの間にか我が子は半年。わら
陣痛は死ぬ程、痛かったし、子供は2人で十分だったのにまだまだ子供が欲しい(´◉ᾥ◉`)♡♡
2人共、超スピード安産で2人合わせて陣痛も4時間半!新生児期から夜泣きで起された事もないし本当に有り難い🙇💓小さい時に手がかからない子は大きくなったら大変って言うけど、どーなんだろう( ・᷄ὢ・᷅ )
ある意味、怖いわ。あたしみたいな人生送って後悔ばっかりして欲しくないな〜。って、どこの親も一緒か(´;ω;`)

とりあえず、いつかは女の子ほしい♡♡
その前に、子供達のパパをつくってあげなくてわ(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)




コメント