コメント
ゆゆひめ
うちの子もまだぐらつくときあります!
けど先生にはすわってるよ!と言われたので
大丈夫かな?ってかんじです♡
莉希mam
頭が思いからそうなっちゃうだけだと思いますよ(^^)
先生に言われたならすわってると思います!
-
莉希mam
重いでした。。
- 2月26日
-
あいちむ
頭というか顔がかなり大きいです…笑
いつかはグラつきなくなるのか心配で😭- 2月26日
たむりん。
首が座ってもしばらくは時々ぐらっとなるみたいですよ(^^) うちの子もまだたまに前にごんってなったりしてます〜。でも、回数は減ってきていますよ(^^)
まだ生まれて5ヶ月とかですから、徐々に成長していくんだと思います!
-
あいちむ
ありがとうございます😭
いつか本当になくなるの?😣って
心配になってしまって😂💕- 2月26日
あいちむ
頭が重いのか…?とか思うんですが
しっかりしてるのか心配になってきて😭
同じようなかたいてよかったです😣💕💕