※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

男の子が5ヶ月で首がグラつくことについて心配しています。小児科の先生は問題ないと言いますが、成長に進展がないようで不安です。座らせるとグラつくのは普通でしょうか。

1日で5ヶ月になる男の子育ててるんですが
首はすわってるはずなのに、まだグラつきます😣
小児科の先生は、もうすわってるよっ!って言うんですが
3ヶ月半のときから、進歩していない気がして😂💧
膝にお座りさせたりすると、グラっとしてます😂
普通なんでしょうか?🙄

コメント

ゆゆひめ

うちの子もまだぐらつくときあります!
けど先生にはすわってるよ!と言われたので
大丈夫かな?ってかんじです♡

  • あいちむ

    あいちむ


    頭が重いのか…?とか思うんですが
    しっかりしてるのか心配になってきて😭
    同じようなかたいてよかったです😣💕💕

    • 2月26日
莉希mam

頭が思いからそうなっちゃうだけだと思いますよ(^^)
先生に言われたならすわってると思います!

  • 莉希mam

    莉希mam

    重いでした。。

    • 2月26日
  • あいちむ

    あいちむ


    頭というか顔がかなり大きいです…笑
    いつかはグラつきなくなるのか心配で😭

    • 2月26日
たむりん。

首が座ってもしばらくは時々ぐらっとなるみたいですよ(^^) うちの子もまだたまに前にごんってなったりしてます〜。でも、回数は減ってきていますよ(^^)
まだ生まれて5ヶ月とかですから、徐々に成長していくんだと思います!

  • あいちむ

    あいちむ


    ありがとうございます😭
    いつか本当になくなるの?😣って
    心配になってしまって😂💕

    • 2月26日