※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナー
ココロ・悩み

浮気の証拠を掴むために興信所や探偵に依頼した経験がある方、自分で証拠を集めた方法を教えてください。

旦那の浮気の証拠を掴む為に、興信所や探偵に依頼をした、という方はいますか??
また、自分で証拠集めをする為にやっていた事などがあれば教えて下さい。

コメント

アンヂェ

私自身ではないですけど、叔父の元嫁に私の母含め兄弟で探偵を依頼した事はありました。
後、友達の旦那の話だと友達が出掛ける時は必ず時間など細かく記載してたみたいですよ。

• ミーナー

ミーナー

遅くなりましたがコメントありがとうございます‼︎
    ご家族の方が探偵を利用した事があるんですね💡無事に証拠が掴めたのでしょうか?
    また、お友達の方も時間のチェックなどをされてたんですね‼︎それを浮気現場を突き止めるための手がかりにしたんですか??
    色々質問してしまいすみません(>_<)

• 2月27日
  • アンヂェ

アンヂェ

探偵を依頼して証拠も掴めましたし、友達の場合は白状したので突き止めるって形にはならなかったみたいですが、白状しなければ突き詰めるつもりだったと思いますよ。それから弁護士雇うにしろ、そーゆ証拠があれば有利ですからね

• 2月28日
  • ミーナー

ミーナー

なるほど…
    やはり探偵に依頼する方が確実な証拠が掴めますよね。
    私の場合、自ら白状するような旦那ではなくて…💧
    回答、どうもありがとうございます!

• 2月29日
sorayoumama

つい最近浮気を問い詰めたばかりです…
ケータイを観てその内容を写真にとってます。
探偵とも思ったのですが、費用を考えると…
ケータイは、みたとは言わず
何かかくしてることなぃ?と聞き、やましいことないならケータイ見せて!と言い白状しました!
こっちがキレた口調で話しても逆ギレされる場合もあるのであえて優しい口調で落ち着いて話すことで白状しやすくしました!
ちょっとズレてきちゃいましたが、うちはそんな感じです!

• ミーナー

ミーナー

携帯から発覚したんですね💡
    ロックは掛かっていなかったんですか??うちはロックが掛かっていて中が見れずで…なかなか証拠集めが難しいです😔

• 2月27日
  • sorayoumama

sorayoumama

ロックはかかってたんですが、チェック?指の動き?とかでパスコードを当てました!

• 2月28日
  • ミーナー

ミーナー

指の動き…なるほど!
    主人の携帯の場合、ロックがキーボードでアルファベットや数字を入れるタイプなので、iPhoneなどの様な数字を入れるものより難易度が高いんですよね…💧
    でも何とか頑張ってみます✨
    どうもありがとうございます!

• 2月29日
ママ

私も旦那の浮気を疑ったことがありましたが、興信所は金額的に無理だったので電気屋さんで5000円くらいでICレコーダー買って録音しました!私が実家に帰っている時や、夜出かけるときに部屋のバレないところに仕掛けて、旦那がいない間に確認するというのを繰り返しました。
結果、友達との電話の会話も少しはありましたが、それ以外は私が出掛けてから家に帰るまでゲームの音と料理する音しか聞こえませんでした。そんな旦那がなんだか可哀想になって1ヶ月くらいでやめました(ー ー;)

• ミーナー

ミーナー

なるほど、ICレコーダーいいですね💡早速見てみようと思います。
    旦那さんは結局浮気はしていなかったんですか??

• 2月27日
  • ママ

ママ

私が旦那の浮気を疑った原因になった日の話になりますが…
    私が実家に帰っている日の事ですが、夜22時くらいに寝てたと言ってラインが返ってこなくなったのに、2日後くらいに旦那の財布から駅前のスーパーでその時間にスパークリングワインとスモークサーモンとモッツァレラチーズとアボカドなどを購入したレシートが出て来たんです(ー ー;)で、家のゴミ箱を調べたんですがワインの空き瓶やアボカドの種は発見されず。旦那を問い詰めたところ「駅の近くの職場の先輩の家で飲んでいただけだよ。嘘ついてごめん」という事でした。

また他の日(これも私が実家に帰っていた時です。)は、予定より1日早く家に帰ったら夜12時くらいなのに旦那が家にいなくてラインも電話も繋がらなくて、1時間後くらいにやっと連絡が着い時は職場の女の人と職場にいたようで、いま車で家まで送ってもらってると連絡がありました(°_°)理由を聞くと「胃が痛くて、その人が持ってる胃薬を貰っていた。」と…。胃薬ならうちにもあるのに、わざわざ職場の女の人に電話して車で迎えに来てもらって職場に薬取りに行ったの?って疑問に思うところは多々ありましたが。

どれも決定的な証拠がなかったので、肉体的な浮気があったのかは不明ですが、それ以来、女の人と車で2人になるようなら私に連絡すると約束させました!連絡つかなくてお姑さんにも連絡していたので、お姑さんからもキツく説教してもらいました。

話が長くなってしまって申し訳ないですが、こんな事件の後のICレコーダーだったので何も録音されてなかったのかもしれないです(;^_^A 最近のレコーダーは高性能で感度調整すればすごく小さい話し声も聞こえますよ!

ミーナーさんの旦那さん、浮気してないと良いですね!

• 2月27日
stera

話だけはいろいろ聞きましたね。
だけど、お金なかったので辞めました。
毎日の日記、財布の中身確認、カバンの中の確認、はしてましたね。
あと名刺入れか。
決定的な証拠はICレコーダーで録音しました。
車があるならGPSもありでしょうね。