※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
お出かけ

メットライフドーム(西武ドーム)のライブに参戦したいのですが、近くに…

メットライフドーム(西武ドーム)のライブに参戦したいのですが、近くに子供を預ける施設等があるかわかる方いらっしゃいますか?
グッズも並びたいので12:00~22:00が希望です!
16:00開場18:00開演なので17:00~22:00でも可です!

施設に預けずに子連れ参戦した事ある人がいればどんな感じだったか聞きたいです!
子供は8ヶ月です!

※無責任だ!等のコメントはなしでお願いします😅

宜しくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

コメント

める

西武ドームでのライブにいったことありますが、まわりなんもないですよ(・・;)
帰りは西武ドームの最寄り駅から電車乗れず けっこー先の駅まで歩いてそこから電車のりました(××)

• みいまま

みいまま

ま、ま、ま、まぢですかー?
    やっぱり施設に預けての参戦は難しいですかね(∵`)(∵`)(∵`)

• 4月3日
  • める

める

子連れでいくのはかなりきついとおもいます。 誰のライブに行くかにもよるとは思いますが……。
    すこし早めに切り上げないと 子供連れて電車のって帰るのはきついとおもいますよ。 ディズニー以上の混雑です。前に進むのもやっとってかんじで(・・;)
    仮にあすげていくとしたら ドーム付近よりは乗り換えする駅のあたりで探すとかのほうがいいとおもいます(××)

• 4月3日
  • みいまま

みいまま

BUMP OF CHICKENのライブなんですが小学生未満はダメみたいです(꒪д꒪II
    所沢市で託児所を探すか、自分の地域でも長時間の託児所があるか探してみようと思います\(◡̈)/
    ありがとうございます❤

• 4月3日
Ⓜ️mama

前に何回か行ったことありますが、近くには何もないような感じでした。
どの辺から行かれるか分からないですが、群馬から電車だとかなり行きづらい場所で時間がかかります。
住んでる周辺で24時間やってる託児所を探しされて預けた方が無難かなって思います。

• みいまま

みいまま

やっぱりドーム周辺にはそういう施設はないんですね😭💔
    行かないのが1番なんでしょうけど…諦められず😭😭😭
    ありがとうございます!

• 4月5日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

私もライブよく行ってたのでその気持ち痛いほどわかりますよ^ - ^
    息抜きも大事ですね( ◠‿◠ )

• 4月5日
  • みいまま

みいまま

わかっていただけてありがたいです😭💕
    もう1つの質問の方にも回答してくださってますよね?😍
    ホントありがとうございます❤️

• 4月5日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月5日
フォレスト

ライブで何度か行った事ありますがお子さんを預けたり出来る場所はありません😓
そもそも周りにはお店らしいが飲食店が数件とファミマくらいしかなくドームの時のみの売店くらいしかないかと…

所沢駅ならあるかもしれませんが😓
私いつも混むので車で行くので…

• みいまま

みいまま

所沢市はわりと都会だと思ってたのでそういう施設もあるかな〜と思ったのですが、逆に何もないところにドームがあるんですね(꒪д꒪II(꒪д꒪II
    まだ時間があるので探してみようと思います。゜(´∩ω∩`)゜。

• 4月3日
  • フォレスト

フォレスト

所沢駅の周りはそんなに都会ではないので難しいかもしれません😥
    またドームの周りは民家ばかりでドームの為の駅なので難しいかと思います🤔
    地元の託児所に預ける方がベストかもしれませんよ🤗

• 4月4日
  • みいまま

みいまま

そうですね😅
    地元から距離があり、何かあった時にすぐに駆けつけられるようにとは思ったのですが、知らない土地に預けるのも怖いですよね(꒪д꒪II
    ありがとうございます🙌❣️

• 4月4日
yaちゃん

質問とは関係ない回答なんですが😢
もしかしてジャニーズのコンサートですか☺️?
私も6月にコンサートが西武であって子連れで行こうか悩み中です😱

• みいまま

みいまま

私はBUMP OF CHICKENのライブです(∩´∀`∩)♡

• 4月3日