※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

埼玉県でオススメの花見スポットはどこですか?🌸住んでいるのが狭山市で…

埼玉県でオススメの花見スポットはどこですか?🌸
住んでいるのが狭山市で、車で行くのでどこでも良いのですが、一応明日から臨月なのでできれば近い方が良いです😊
そして駐車場が無料、入場料が無料、などだと尚嬉しいです😆
明日か来週月曜で迷っていますが、行くなら明日の方が良いですかね?開花情報を見ると結構もう満開のところがほとんどのようですが、週明けだと散ってしまっているのでしょうか😅
というか私もいつ産まれるかわからないので、行ける時に行っておいた方が良いかなとは思ってます😅

コメント

くー

同じ週数ですね!
わたしは隣の入間市なんですけど、狭山市内にある稲荷山公園で十分お花見楽しめると思います🌸
桜の木はいっぱいあるし、芝生が広くて好きなところで場所も取れるしお子様も走り回れると思います。ちょっとした屋台なんかも出てるのでいいと思います。この時期駐車場は臨時の駐車場があるので意外とすぐ停めれたりします。

• にゃん

にゃん

同じ週数でしかも住んでるところも近いですね😊🌸
    コメントありがとうございます♪
    稲荷山も桜綺麗ですよね✨この間目の前通ったら人がたっくさんいました!我が家は去年見に行きました♡稲荷山ならすごく家から近いです😁

ただ今月子供たちが遠足で、私は参加できないと思うけどパパと子供2人は稲荷山に行くので、別のところがいいかなぁって考えてます🥳

• 4月3日
うめみ

天覧山のさくらまつりいいですよ!!
屋台とかもしばらく出てるみたいで駐車場、入場ももちろん無料です(^^)

• うめみ

うめみ

飯能です!

• 4月4日
  • にゃん

にゃん

教えてくださりありがとうございました!結局今日はそこへ行きました😊✨✨

小さな公園という感じで、我が子にはちょうど良かったですし、私もあまり距離歩けないので良かったです(●´ω`●)
    桜も綺麗で人で賑わっておりました♪
    ありがとうございました💓

• 4月4日
じゅーん

稲荷山に近いですが、さいもりか航空公園とかはどうですか?🤔

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😊
    今日は結局別のところへ行ったのですが、近場なので再チャレンジできそうです♪
    教えてくださりありがとうございました✨✨

• 4月4日