※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほおかん
子育て・グッズ

授乳ブラについて質問です。現在の授乳ブラが劣化して胸がポロンしてしまうので、もっと良いものを探しています。皆さんはどんな授乳ブラを使用していますか?価格も教えてください。

授乳ブラについて質問です。

今、西松屋の安いスポーツブラみたいなタイプの授乳ブラを使っているのですが、
日常生活を送っているだけで胸が真ん中からポロンしてしまいます( ¯•ω•¯ )

まだまだ授乳回数も多いので、劣化は仕方ないとは思うのですが、毎月買い足しているような状況で、
なんかもうちょっといいものはないかなーと思ってしまいます(´・ω・`)

皆さんどんなの使っていますか?
また幾らくらいの使っていますか?

コメント

やんchan

わたしは、授乳用のものは使っていません!
ドン・キホーテなどで売っていた598円くらい?のスポーツブラにしています😌

• しほおかん

しほおかん

おおー確かにスポーツブラでも代用ききそうですよねヾ(●´∇`●)ノ
    ありがとうございますー

• 2月26日
ららえ

西松屋の授乳ブラとベルメゾンの授乳キャミを使っています❗

• しほおかん

しほおかん

おお!授乳キャミってどういうのなんでしょうか?
    授乳口があったりするんですかね?
    見てみますーヾ(●´∇`●)ノ

• 2月26日
  • ららえ

ららえ

授乳キャミはカップつきのキャミソールで、ユニクロのブラトップ的なのものなんですが、前がクロスしているのでブラトップよりはるかにおっぱいを出しやすいです❗

写真添付しておきます☆

• 2月26日
  • しほおかん

しほおかん

わざわざ写真までありがとうございますーヾ(●´∇`●)ノ

おお!良さそうですね!!
    早速ポチって参ります(*´╰╯`๓)♬

• 2月26日
  • ららえ

ららえ

あたしはとても気に入って、友達に出産祝いであげたりしました❗
    授乳の時に下着を全部めくらなくていいので、冬の授乳も多少寒さが軽減されるのと人目をあまり気にしなくていいので助かります。

• 2月26日
双子girlMAMA

ユニクロのトップブラを使っていますが便利ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• しほおかん

しほおかん

ユニクロのトップブラ!!見てみますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月26日
rin&koto&chihaママ

うちはベルメゾンの授乳ブラです♥安くもなく高くもなく何回使っても意外と丈夫です。

• しほおかん

しほおかん

ほうほう。ベルメゾンさんですね。
    意外と丈夫という言葉がすごく魅力的です(*´ω`*)
    ありがとうございますー

• 2月26日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

下の方がいってるベルメゾンの授乳キャミは一人目から使ってて二人目の時買い足しました。パットも入っているので楽です♪下げるだけなのでおっぱいだしやすいです。

• 2月26日
  • しほおかん

しほおかん

多くの方に支持されてるものだと良さそうですねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    検討しますーヾ(●´∇`●)ノ

• 2月26日
Sayuyu✳︎

ユニクロのキャミタイプのブラトップです♡タンクよりも胸が出しやすいので(*´∀`)
ベルメゾンの物も使いましたが、ユニクロのほうが生地に伸縮性があり良かったです♡

• しほおかん

しほおかん

伸縮性があったらお腹べローンならなくてすみそうですねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    上からおっぱい出すイメージなんでしょうか?
    色々試してみるのが良さそうですねー

• 2月26日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

上からめくって乳首の下まで下げる感じです(*´∀`)はじめはカップ部分が邪魔で下げづらく感じてベルメゾン買ったりしました!ベルメゾンのはクロスオープンタイプなので胸は出しやすいです♡その代わりカップ部分は差し込みタイプのパットですが!
    キャミタイプ本当に楽でブラジャーなんてしばらくしてません…笑
    将来が不安です(´ω`;)
    ぜひ色々お試しください〜(•ө•)♡

• 2月27日