※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

近々子連れディズニーデビューします☺️✨1歳3カ月です!みなさんごはんは…

近々子連れディズニーデビューします☺️✨
1歳3カ月です!
みなさんごはんはどうしてますか?
おにぎりやバナナなど持ち込んでしまってますか?
とりあえず朝は車の中で食べながら行って、お昼はおにぎりやちょこっとおかずをお弁当にして持っていって、
夜はどうしようかな?と思ってます。
朝から持って行くもので大丈夫でしょうかね?ごはんなど。それにベビーフードをかけて食べたい場合はお店でご飯だけ頼んでかけて食べるのは可能でしょうか?
まだまだ離乳食よりのご飯で味があるものを食べていないためどうしようかと悩んでいます😓

コメント

ちえ

パンとかは食べれますか?
それなら常温でも日持ちもある程度大丈夫かと🙆‍♀️

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    あと次の日のご飯も問題でしたね💦💦
    パンは食パンなら食べてますが、そのままもかわいそうなのでアンパンマンのパンを食べられるか試してみます!

前の晩に作った蒸しパンとかなら持って行けますかね?🤔手作り危険ですかね???😥

• 4月3日
ひろ♡ゆい

お子さん用のBFや簡単なパンなどは持ち込みできますが、おかずなど入ったお弁当箱はさすがに持ち込めないので、ピクニックエリアで食べることになります。
それなら私ならもう昼夜はBFにしちゃうか、行くまでに少し大人と同じような味付けであげてみてパーク内であげられるものをあげます!
ブッフェレストランなら食べられる物をあげることもできますよ♪
あとライス単品で買ってBFかけてあげるのも大丈夫です(*´-`)
よくやってました!
ライス単品で購入できるお店は、
ランドだと、クイーンオブハートのバンケットホール、プラザパビリオンレストラン、ハングリーベアレストラン、あとはブッフェのクリスタルパレスレストランにライスがある感じで、シーだとホライズンベイレストラン(通常の方)、ヴォルケイニアレストランの2店舗です!

• もこ

もこ

しかもとても詳しく情報を頂きましてありがとうございます😊
    お店で声掛ければベビーフード堂々と食べちゃって大丈夫ですか?😅

ブッフェだと1歳くらいの子が食べられるものってどんなもの出ていましたか?

• 4月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

声かけなくても大丈夫ですよ♪
    そのまま普通にあげてください(*´-`)
    テーブルサービス(席で注文して運んでもらうタイプ)とブッフェレストランでは温めもしてくれますし、お皿も貸してもらえます!
    バフェテリアサービス(商品選んでレジでお会計後席に行くタイプ)のレストランでもお皿貸してもらえます♪

ブッフェだと、野菜スープや白米、ロールパン、トマトやきゅうり、コーンなどのお野菜、りんごなどの果物(季節によって種類変わりますがりんごは常にあります)ならあげられると思います!
    野菜スープ美味しいですよ(*´-`)
    あとは、ポテトやハム、パスタやハンバーグなどの脂っこい物は気にしないならあげられると思います♪

• 4月3日
  • もこ

もこ

そうなんですね☺️ありがとうございます!
    ブッフェもいけるかなー🤔

お昼におにぎり食べる場合は大人も食べ歩きメニューとかでその辺で食べたらいいですかね?

• 4月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

白米にかけてあげる予定なら、大人はブッフェにしてお子さんに白米にBFかけて食べさせて、野菜スープなどの食べられそうな物をあげるのもいいと思いますよ♪
    3歳以下は無料ですし(*´-`)

ベンチもいっぱいありますし、ベビーセンターには子供に食べさせる場所もあるのでそういう所利用するのもアリだと思います!

• 4月3日
  • もこ

もこ

色々ありがとうございました😌✨
    ブッフェはお高めでしたので、白米頼めるところか、ベンチで食べようと思います!

• 4月3日
デイジー

ベビーフードを持って行くかな。
食べられそうなものがあれば、現地調達でもいいと思います。
夜は子供小さいし、夕食前に帰るとか?

• もこ

もこ

ベビーフードあまり食べたことなくてどうかなーと今試してみましたが、食べました♡
    食べられたものを持参して行こうと思います!
    夕飯はいつも5時くらいに食べてるのでランド内で食べてきたいなと思うのです😌

• 4月3日