※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
子育て・グッズ

友達の出産祝いでおしりふきを贈りたいです。高めのものより普通のをたくさんもらう方が嬉しいでしょうか?種類豊富な詰め合わせが喜ばれるかな?

友達の出産祝いのプラスアルファでおしりふきをあげようと思ってます!どこのメーカーが嬉しいですか?

私だったら自分で買いにくいちょっと高めのものが嬉しいかなあと思うんですが、その分普通のをたくさん貰った方が嬉しいですかね?(笑)
また、同じものを箱買いであげるよりも、いろんな種類のものの詰め合わせが嬉しいですか?

コメント

a...

お尻ふきも合う合わないがある時もありますしね…私なら無難な物が嬉しいかなと思います😂

• 深爪

深爪

子育て経験のある友達がたくさんいる子なので、私は無難な消耗品にしようと思ったんですが…😢2000円くらいだとたとえばどんなものが嬉しいですか?

• 4月3日
  • a...

a...

ママへのプレゼントはどうですか?出産祝いが子供用品ならば喜ぶかなと…。

• 4月3日
てぃまま

赤ちゃん本舗のやつ、厚くて水分量もあり、個人的に好きです!

• 深爪

深爪

人気ですよね!ありがとうございます✨

• 4月3日
ママリ

定番の赤ちゃん本舗のやつたくさんが嬉しいです🥰
最悪肌に合わなくても、大人の手拭きとかそこらへんさっと拭くのでで使っちゃいますので🥰笑

• 深爪

深爪

なるほど!応用効くのは便利ですよね🥰ありがとうございます✨

• 4月3日
ゆきと

私は詰め合わせがいいなーと思います。
自分が後々買うにしてもどれが安い、高い、肌に合う、拭きやすいなどの目安になるので助かります(^O^)

• 深爪

深爪

その子も第一子なのでそう思ってくれるかもです!ありがとうございます😊

• 4月3日
ぱっつんママ

私も詰め合わせがいいです!
色んな種類確かめたいですし見た感じも嬉しいです😊

• 深爪

深爪

たしかに詰め合わせのがギフト感あるかもですね💓(笑)ありがとうございます✨

• 4月3日