※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🔰
妊活

郡山付近のタイミング法でおすすめの病院はありますか?行き先に悩んでいます。

はじめまして!
福島県の、郡山付近で、タイミング法でおすすめの病院ありますか?

どこの病院に行こうか悩んでまして(;_;)

コメント

みっち

不妊治療で有名なのはあべウィメンズかひさこファミリーですが、、
乾が閉院してからかなり混んでいるとききます。
体外など望む方は市内ではそこの二箇所になるかと思いますが、普通の婦人科でもタイミング法くらいはやってくれるのではないでしょうか?🌟
まずは行き慣れている婦人科の病院があれば、相談してみてはいかがでしょう?

おすすめの病院情報じゃなくてすみません😖💦

• にゃん🔰

にゃん🔰

回答ありがとうございました!(^-^)

情報ありがとうございました!

また色々調べて頑張っていきたいと思います(^-^)

• 4月5日
ともちゃん

タイミングであれば、普通の産婦人科でも大丈夫だと思います☺️
妹が、岡崎産婦人科でタイミングみてもらっていました。

不妊かな?と思ってらっしゃるのであれば、そもそも妊娠可能な体なのか調べることが大切です!その場合は、現状は、「あべ」または「ひさこ」だと思います😶

ちなみに私は乾閉院後ひさこに転院しましたが、幸いなことに、転院間もなく自然妊娠が判明しました😌

• にゃん🔰

にゃん🔰

回答ありがとうございました!(^-^)

おめでとうございます(^-^)

ひさこか、あべで悩んでいたので、
    これをきっかけに、ひさこに行ってみたいと思いますm(_ _)m

頑張ります!

• 4月5日