※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

入院セットに赤ちゃん用品がないけど、退院時の服やおくるみは持参する?他の方は何を持っていったか教えてください。

入院セットの中に赤ちゃんのものが一切かかれていなかったのですが、退院時の服とかは持参ですよね?😅

肌着とロンパース??
おくるみも必要かな??

みなさん何持っていきましたか?

コメント

sy

肌着とロンパースとおくるみ
持っていきました!

はじめてのママリ🔰

退院の時の服は退院前日に旦那に持ってきてもらいましたよ😃一色(肌着やロンパース、おくるみ)をカバンに入れて分かるように家に置いていました😃

入院時には、ガーゼ、おしり拭き、爪切りを持っていきました😃
おしり拭きは病院で用意しているものが足りなくなるかもしれないから持ってくるように言われていました😌

しぃ

肌着とロンパースだけ持っていきました!うちは真夏やったのでおくるみは暑そうなので使わなかったです😌

柴犬さくら

退院時に着せる肌着、ロンパース、おくるみを持って行きました😙入院中は病院の洋服を着てました☺️

1月末の出産でしたので、短肌着、コンビ肌着、2wayオール、バスタオルで包み、おくるみです😊👶🏻