※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
その他の疑問

メルカリで子供の新品の靴を買ったんですが、おそらく購入当初からの汚…

メルカリで子供の新品の靴を買ったんですが、おそらく購入当初からの汚れ(白生地に黒い汚れ)が多々ありました。商品説明に、全く記載がなく、プロフ必読などもなかったので見なかった私が悪いんですが…評価を「普通」コメントに、商品説明に汚れの件が記載なかった感じの内容を残し、評価しました。別にそれでもよかったし、返品や返金してほしい訳でもなくて、使う予定でタグを切りました。
そしたら、相手からのメッセージ攻撃。「返品してくれ」の嵐。返品して欲しい訳ではないし、このまま使用すると言っても通じなく、返品返品と一方的に言ってきます。おそらく、「普通」評価が気に入らなかったみたいです。
事務局に問い合わせして、返信待ちなんですが…この場合、返品しなきゃいけないんですかね?子供もすごく喜んでいて、可哀想です。

コメント

タマ子

無視でいいのではないでしょうか?
もう取引は終了してますし。

「返品希望という訳でもないし、
もう既に使用してますので返品は
不可能です。」
とだけ返信すればいいと思います。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そのように、返信したら、また同じように返品返品とメッセージ送ってきます。返すまで、10分おきです。
    もうシカトします😥ありがとうございます。

• 4月3日
  • タマ子

タマ子

なんか怖いですね。
    もうフルシカトで良いと思います。
    主さんには何の落ち度もありません。

• 4月3日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

気持ち悪いですよね。
    ありがとうございます😭
    シカトして、履かせちゃいます😥

• 4月3日

私もシカトでいいと思います(´∵︎`)
居ますよね、普通評価すると怒る人…(笑)
私がちゃちゃさんの立場だったら
返品したいわけではないので。と伝えブロックします…怖いので(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

メルカリ歴5年以上経ちますが、こんなめんどくさくて、迷惑な方初めてです。
    評価が変えられなければ返品と言っていたので、たぶん評価なんでしょうね。めんどくさい。
    事務局からのメッセージ待って、ブロックします😥ありがとうございます❗️

• 4月3日
うさまま🐰💜

いますいます😅わたしはめんどくさいので、評価下げた相手はその時点でブロックします(笑)(*^^*)そういう人にあたるとずっと言い続けてきますからね(笑)評価下げでいちいちずっと言ってくる人めんどいです😅 私は1000けんいじょうとりひきして10件普通ありますけど、いちいち相手にしつこくいいませんし(笑)(笑)評価の基準は十人十色だとおもってます(笑)(*^^*)
無視でいいですよ評価後は運営も動いてくれなくなりますから(*^^*)!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ですよね😥評価して、取引終了した時点で普通は終わりですよね…。私も500件以上取引してきましたが、いちいち言いません😥ほんと、その方の評価に過ぎませんよね。
    なんなんですかね。その人は10件くらい普通ありました。毎回、執着して悪態ついてるんですかね😥迷惑です。
    事務局に問い合わせしましたが、回答来る前に、ブロックしちゃいます。
    ありがとうございます😥

• 4月3日