※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

外で砂遊びした子どもが靴まみれに。予備の靴が必要か悩んでいます。子ども靴専門店で買った靴がいいか、西松屋でもいいか迷っています。

お世話になります☺️
1日から慣らし保育で今日は外で砂遊びしてきたみたいなんですが、靴の中まで砂まみれで帰ってきて正直驚きました😅元々靴は1足しか用意してないんですがもう1足あった方が安心ですよね?💦また、今履かせてるのは子ども靴専門店で買ったんですが、予備の靴もちゃんとした靴がいいでしょうか??西松屋でもいいのかな〜と悩んでます😅

コメント

ママリ

家庭で使うのにどうしで嫌だったら保育園用と家用に分けるといいですよ!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    汚れるのは嫌ではないんですが、予備の靴はやはり必要ですかね💦

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

予備あれば梅雨の時期とか、抱っこ送迎で靴を忘れちゃった時とかに便利だと思います😄

• 4月3日
もちもち

保育園、靴砂だらけになりますよね😅
私は小さいうちは西松屋の靴二足体制でした。
まだ先の話ですが、トイトレ時にはお外でお漏らしして、毎日靴洗ってた時もあります💦

• ゆか

ゆか

こんな砂まみれになるのか!と思った以上に驚きでした😅
    やはり洗い替えの靴も必要ですね💦
    西松屋の靴でも大丈夫そうだったら後で買いにいこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月3日