※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

顔痩せについて誰かアドバイスください😭なかなか頬っぺたのお肉がなくな…

顔痩せについて誰かアドバイスください😭なかなか頬っぺたのお肉がなくならない😭😭効果あった方なにをしてたか教えてください🙇今も筋トレ(部屋でできる範囲の)、野菜とササミを中心にした食事、水はたくさん飲んでます✨顔から下は効果出てきてきたかな?って感じですが顔が変わりません。😱

コメント

りな

コロコロローラー意外と地味に効果ありますよ☺
地道ですけどね😅
顔に打つ注射もあるみたいですけど🙄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コロコロいいって聞きます✨値段がピンきりだから何がいいか分からないんですよね😱
    注射?!😱😱すごいですね😂

• 4月3日
  • りな

りな

私はとりあえずその辺で1000円くらいで買ったやつ使い始めましたが会う人に「痩せた?」って結構言われます🙆💗
    筋肉を小さくする注射らしいです😅エラ削るより小顔になるらしいですよ!
    あとは美顔鍼ですかね〜☺

• 4月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

まじっすか?♥️痩せた?って言われたい……笑笑
    ちなみにどのくらいのペースで使ってるか教えてほしいです💠
    美顔鍼気になります😍田舎なんで近くにないのが残念😭😭

• 4月3日
  • りな

りな

家にいる時は基本ずっとやってますよ☺
    授乳しながら、テレビみながら、お風呂浸かってる時とか…🙆

• 4月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😲癖つくようにやってみますね!ありがとうございます✨

• 4月3日