※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

先日、大阪旅行について質問したのですが連泊が決まりユニバーサルスタ…

先日、大阪旅行について質問したのですが連泊が決まりユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行くことが決まりました☻

色々と楽しみたいため、パレード?は見ないことにし、ハリーポッターも行かない予定です(*´`)

その他でこれはオススメ!という乗り物があれば教えていただきたいです☻

それとお土産を沢山用意するためお昼ご飯は節約したいので、リーズナブルな所を知っていたら教えてください♪

ちなみに入場は開園時間から入る予定です( ¨̮ )

ジェラシックパーク?は乗りたいので丈の長いポンチョをダイソーで買って持参します(笑)

よろしくお願いいたします☻

コメント

こんにちは*\(^o^)/*
USJいいですね〜!
私もジュラシックパークはオススメです☺️✨
お子さん小さいんですか?(*^^*)
それでまた乗り物が変わってくるかもです!✨

• りん

りん

さっそくありがとうございます🐶💓

こんにちは☻!
    今回は夫婦だけで行くことになりました(*^^*)♪

• 2月26日

退会ユーザー

そうなんですね*\(^o^)/*
    ハリーポッターは確約券をとらないから乗らないのでしょうか?!
    ハリーポッターめちゃくちゃ楽しかったですよ😳✨
    あとジュラシックパークの為にポンチョ買われるならジョーズとか濡れる系アトラクション続けて乗るといいかもです(*^^*)!!

ハリーポッターとジュラシックパークとスパイダーマンが私は一番好きです*\(^o^)/*

• 2月26日
  • りん

りん

確約券?!それはどこでもらい何の役目になるのですか😭💕?

ハリーポッターは人気で並ぶとほかが乗れないと聞いたので、乗らない予定でしたがみなさんオススメしているので、気になります(*´`)!

確かに濡れたポンチョ持ち歩くのは大変ですよね!!

詳しくありがとうございます☻

• 2月26日

退会ユーザー

私は確約券をネットで買ったのでイマイチわからないんですが、パーク内に確約券を無料でゲット出来る機会があるのでみなさんダッシュで取りに行ってました!
    あの時は冬休みシーズンだったので大行列でした😵💦
    確約券の機械の場所はネットとかで調べておいて取りに行かれるといいと思います✨
    もし、USJの入場者自体が少なければ確約券なしでハリーポッター入れますよ*\(^o^)/*✨

ご夫婦2人の時間楽しんでください♡

• 2月26日
k(●´ω`●)

そうなんですね!
ユニバは妊娠ギリギリまで年パスで行きまくってたので任せてください。笑
今の時期、エヴァの映像のものやモンハン、きゃりーぱみゅぱみゅの限定の乗り物が出てますので、限定も楽しめるかと思います!
私は個人的にハリウッドドリームの前向き、後ろ向き(バックドロップ)がオススメです。ユニバに来たら絶対一度は乗って欲しい♡ただ、今の時期は寒いのでタートルネックなどの服がオススメです。マフラーは危険なので必ず外すことになるので服装気をつけてください。
あとお子様もおられるようなので、キッズの方にもエルモのスケボーの乗り物やゴーカートみたいなのもあります。こちらは予約というか整理券を取ってから昼食とかでもいいかもしれませんね。
あと、リーズナブルに昼食を済ませるなら、スヌーピーのバーガーショップとかどうでしょうか?味も大丈夫だと思います。
パーク真ん中らへんにある、車が沢山置いてるバーガーショップは、味が濃いめでアメリカンな感じなので私はあんまりです…。
効率よく済ませたいなら、乗り物の待ち時間で食事できるレストランもありますが、少々お高めです。
あとは、パーク外のコンビニなどでペットボトルのドリンクをそれぞれ持ってることをオススメします。パーク内の飲み物一本200円くらいするので高いです、気をつけてください(._.)

• りん

りん

ありがとうございます☻!

行くのは夫婦2人で3月末なので、少しは暖かい?かな😁💓身軽で行くので楽しみたいと思います(*^^*)♪

バーガーショップ🍟🍔!
    味濃いめが大好きな主人なので、喜ぶかも(笑)相談してみます👫💕

飲みもの!!かならず持っていきます(笑)
    ボトルカバー持参しようかな😝💓

ハリウッドドリームに限定乗り物!
    私かusjに行ったのは10年も前なので、知らないものばかり、、(笑)
    普通のパートナーチケットなんですが、乗り物は全て乗れるのかな、、、?

詳しくありがとうございました*.☆

• 2月26日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

ユニバは、そのチケットで入場したらパーク内は全て乗れますよ♪
    もし、時間短縮とかでも乗り物を存分に楽しみたいなら、Expressというチケットを購入したら主流のハリウッドドリームとかスパイダーマンなど少しの待ち時間で乗れると思います。あのチケットはすぐ売り切れてしまうため、パーク内入ってすぐ購入されることをオススメします♪
    3月末なら暖かいかもしれないですね♡

そうなんですねー!それだったら、今限定で販売されてる進撃の巨人のご飯とかでもいけそうですね!笑

10年前よりも、乗り物も増えて客数も増えているため、印象がかなり違うかもしれませんね!待ち時間も120分待ちなんてざらです。地面に座って待つ方とかもいるくらいなので、100均とかで売ってる1人用のお尻サイズのゴザとかあったら便利ですよー。

楽しんでください♡

• 2月26日
  • りん

りん

ありがとうございます☻

Expressみたのですが、チケット並の値段でびっくりしました(笑)120分にはびっくりですが、夫婦水入らずなのでデート気分で待ち時間も楽しめるといいな(*´`)!

確かに🙋!小さな折りたたみ座布団は助かりそう!

すごく楽しみになってきました😍💕
    ありがとうございました💪(^ω^💪)

• 2月26日
あーちゃぴ

ジュラシックパークは3月1日までメンテナンス中です。またこの時期は、メンテナンス中のアトラクションが多くあるので確認した上で起こしいただいた方がよりお楽しみいただけます。
今の時期ならオススメはクールジャパンです!
期間限定アトラクションなので、どれも混み混みですが並ぶ価値ありますよ!
お昼は安く済ませたいのなら、カートに売っているもので済ますか、メルズドライブインというハンバーガー屋さんがおすすめです。映画に実際出てくるお店で本格的なハンバーガーが味わえます。お値段もセットで1200円ほどです。

長くなりましたがステキな1日がすごせるといいですね♡

• りん

りん

ありがとうございます🙇!
    行くのは3月末なのでジュラシックパーク乗れるかな😭💕よかった!(笑)

クールジャパン!まったく知らなかったです!調べてみますっ🙌🏻😝

ファストフード大好きなので、リストに書いておきます♪カートはリーズナブルなのですね!!

助かりました😭💓ありがとうございます🙇

• 2月26日