※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M/mama
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影に悩んでいます。スタジオは高くて家で撮ろうか迷っています。給料がないためカツカツで…。撮らなかったママさんいますか?

今月終わりに6ヶ月になります。
ハーフバースデーの写真を撮ろうか
悩んでいます(ノД`)スタジオだと高いし…
旦那仕事変えて今月給料なくて
カツカツなんですよねー(T^T)
家で撮ろうか悩みます(´•_•` )
ハーフバースデー撮らなかったママさん
いますか?

コメント

まぁぶる

スタジオでは撮っていませんよ(^^)
自宅で、少し飾り付けをした一角で撮りました。

  • M/mama

    M/mama

    スタジオ高いですよね(T^T)
    産まれてから1度もスタジオで
    撮ってないけどネットでドレスみたい
    なのでも探して少しおめかしさせて
    家で撮ろうと思います!!

    • 2月26日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    ドレス、良いですね♡
    我が家…ドレスでもなくオムツ姿ですよ(笑)

    • 2月26日
  • M/mama

    M/mama

    この画像面白いし可愛くて
    いいですね♡
    おむつ姿もいいなー(*´`)

    • 2月26日
なあち♡

スタジオは高いですよね💦お宮参りのときはスタジオでとりましたがハーフバースデーは周りをかわいくぬいぐるみを置いたりして家でとりました💕

  • M/mama

    M/mama

    ぬいぐるみ無駄にあるので壁に
    飾りして家で撮ろうと思います♡
    少しでも節約しないも……笑

    • 2月26日
deleted user

生まれてから一度もスタジオ利用してません。
どうも高いなぁと思ってしまって。
ハーフバースデーは家で、1歳の誕生日はアンパンマンミュージアムで撮りました。

  • M/mama

    M/mama

    私も1度もスタジオで撮ってないです
    やっぱり高くて……
    1歳だけはちゃんと撮ろうかな?
    って思ったので今回は家で少しおめかし
    して撮ろうと思います♡

    • 2月26日
ひーこ1011

うちは、家で撮りました♪
普段着で(笑)
ボードに今までの写真を貼って、その写真と一緒に撮りましたよ☆

  • M/mama

    M/mama

    ボードに写真いいですね♡
    アイディアお借りします\(^ω^)/

    • 2月26日
ayys

今流行りのねんねアートにしてはどうですか?ネット検索するとたくさん出てきますよ!
家で手軽に撮影できると思います🎵

  • M/mama

    M/mama

    ネットで調べて出来そうなの
    探してみます(●´ω`●)

    • 2月26日