※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

変な質問なのですが、出産してから、膣の形?が変わった気がします。なん…

変な質問なのですが、出産してから、膣の形??が変わった気がします。なんというか、お腹側の内側の壁が入口の方に押し出されているような…。出産前がどんなだったかハッキリとは覚えてないのですが、なんか違うような気がして…😨説明下手くそですが、産後、膣の形?が変わった方っていますか?

1ヵ月検診の時の内診では何も言われませんでした。

コメント

こころ

私もそんな風になりました💦
中の壁が入り口から見えてる?って感じで😅
出産で入口が広がったからかな?って思ってます😀

  • n

    n

    そうなんですね(;_;)
    そそ、そんな感じです!
    入口が見えているような!
    出産したらみんなこんな感じになるのでしょうか、、、、他にも居てちょっと安心しました(´・ ・`)

    • 4月3日