二回食にするタイミングがわかりません😓5ヶ月すぐから始めてもう1ヶ月と…
二回食にするタイミングがわかりません😓
5ヶ月すぐから始めてもう1ヶ月と一週間ほど経ちます
炭水化物、ビタミン、タンパク質全て本に書かれている量は毎食食べきれるようになっています
7ヶ月になってからの方がいいのか量が食べられるなら二回食に進んでもいいのか教えてください🙏
- くー(7歳)
まい
はじめてから1か月後と教わりました💡
二回食にするタイミングがわかりません😓
5ヶ月すぐから始めてもう1ヶ月と一週間ほど経ちます
炭水化物、ビタミン、タンパク質全て本に書かれている量は毎食食べきれるようになっています
7ヶ月になってからの方がいいのか量が食べられるなら二回食に進んでもいいのか教えてください🙏
まい
はじめてから1か月後と教わりました💡
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント