※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
ファッション・コスメ

10日の入園式に合わせて平日に美容院に行くとしたらみなさんはいつ行き…

10日の入園式に合わせて
平日に美容院に行くとしたら
みなさんはいつ行きますか?
カットとフルカラーします!

コメント

怪獣あんこら

土日のどちらかに予約しますね☺️

• ひめめ

ひめめ

土日は息子たちがいるので、逆に保育園がある平日の方が私は時間あるんです😅
    ギリギリよりは明日行こうかと思います❣️

• 4月3日
ふーこ

うちも10日入園式で、今日これから行ってきます😊

• ひめめ

ひめめ

コメントありがとうございます😊
    私も明日にしようかな〜❤️
    ちなみにどんな感じにしましたかー?

• 4月3日
  • ふーこ

ふーこ

ショートボブの前下がりで、カラーは根元が黒くなっても汚く見えないように暗めの赤にしてもらいました😊
    完全にお任せで日や光に当たると結構赤く見えるので、地味目に見えつつも遊びも加えてくれました😁

• 4月3日
  • ひめめ

ひめめ

素敵なセンスの担当さんだったんですね😍
    当日はヘアアレンジとかどうする予定ですか〜?
    私、いまが胸下ロングなので…どのくらい切ろうか悩んでます(>人<;)

• 4月3日
  • ふーこ

ふーこ

ちょっと悩ませてしまいましたが、全部お任せしてよかったです😊
    当日はワックスで全体を少しふんわりさせつつ、毛先を内側に少しだけ巻いて輪郭誤魔化します😅
    自分も長さで悩んだのですが、下の子も居て抱っこもするし教室行ったりで、束ねてても緩くなったら崩れて汚くなるかな…朝そこまでセットしてる余裕あるかな…って考えたら無理!ってなったので、思い切って短くしちゃいました😁

• 4月3日
  • ひめめ

ひめめ

短めだと凝ったアレンジしなくてもワンカールだけでそれなりに見えるからいいですよね☺️
    たしかに!こども&旦那の準備プラス着替えてメイクして髪セットの時間確保は大変かもですね💦
    それも踏まえて、私も信頼できる担当さんなのでいろいろ相談して決めようと思います❣️

ちなみに服装はママさんスーツみたいなの買われましたか?😊

• 4月3日
  • ふーこ

ふーこ

入園式シーズンだから、担当さんもそれに合わせたスタイル提案してくれると思いますよ😊
    素敵なヘアスタイルにしてきてください😆💕

スーツは買ってないです☺️
    お宮参りの時に着たワンピースに、ベージュジャケット合わせて黒パンプスで行っちゃいます😁

• 4月3日
  • ひめめ

ひめめ

ですよね❤️
    担当さん、まとめ髪とかアレンジが得意な方なのでやり方も教えてもらってきます😆❤️

私も買ってなくて同じような感じにしちゃいました😁
    お互い素敵な入園式になるといいですね❣️

• 4月3日
  • ふーこ

ふーこ

入園式用のヘアセットも教えてもらえるので、少し練習もする時間あるし今週中に行けると髪も落ち着いていい感じになると思います😊✨

ありがとうございます❣️
    ひめめサンも下のお子さん産まれたばかりで、大変だと思いますが体調や怪我に気をつけて素敵なお式楽しんできてくださいね☺️

• 4月3日

私だったら今週中にいきます🥰

• ひめめ

ひめめ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり今週の方がいいですかね?☺️
    明日行こうかと思います❣️

• 4月3日