※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
お出かけ

くだらない話なんですがミスドとスタバが同じ距離にあったらどちらに行…

くだらない話なんですが
ミスドとスタバが同じ距離にあったらどちらに行きますか?
妊娠してから激甘メニューは、太るし体に悪そうだから
2週に1回と決めて今日がその日なんですが
3日迷ってもまだ決まりません!

スタバならバニラフラペにチョコスコーン♡
ミスドならハニーオールドファッションとココナッツのかハニーチュロ
迷って迷ってお腹が空きます>_<

コメント

chameco0531

どっちも大好きなので気分によってですが…
今の気分はスタバかもです✨

絶対スタバですね♪ 美味しいコーヒー飲んでホッとしたいです♡

A⑅∙˚⋆

まさに(笑)徒歩10分のところにスタバとミストが2件挟んだところにあります(笑)
毎回迷って、騒がしくなくゆっくり過ごせるスタバに行っちゃってます🎵

迷いますよねぇ>_<でも今ミスドで新作のポンデリングを食べてみたいので今ならミスド行っちゃいます♡

niconicopu-n☺︎☺︎

のんびりする時間があるならスタバに行きます(*^o^*)

スタバならホットミルクにハチミツトッピングにアメリカンワッフルかマフィンな気分です❤️

ミスドなら同じくハニーオールドファッションですねーー‼️

まのん

スタバです!
ドーナツよりスコーンのほうが食べ応えあってカロリー低そうです(^-^)

Smama☺︎

私だったら、ミスドいまSALE中🍩なので、ミスドに行きます🙋笑
ハニーオールドファッション、ココナッツチョコレート私も大好きです♡
それに、ホットミルク🐮
でも、2週に1回って決められてるってスゴイですね✨👏

るーちゃん

スタバに行きまーす☆

今、限定のさくらのやつ
ノンカフェインで
妊婦さんでも飲めるやつで
丁度行きたいとこでした(笑)

ありさ

私も絶対スタバです💗
ミスド太っちゃいそう!

かんこ

みなさんコメントありがとうございます!
ノートに『正』の字書いて多数決みたいにしました>_<

決心つきました!今から今日はスタバに行ってきまーす(`・ω・´)
バニラフラペかお話の桜のヤツにするか、デカフェのコーヒーにするかここも迷いますが、何とか決めるぞぉ
駐車場空いてるといいなぁ(笑)

2週後はミスドにしますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ楽しみー!
ありがとうございました♡

ゆうmama

可愛いお話で癒されちゃいました笑

私はスタバですかね。
スタバってお勉強されたりしている方もいますし、なんとなく産後なかなか行けないようなイメージがあって…いまのうちに行きます(*^^*)

• かんこ

かんこ

行ってきましたぁ(*^^*)大満足です♪
    たしかにスタバは、静かですよね。まったりするには丁度いいんですが
    赤ちゃんいるとちょっと中に座って〜は難しいですよね>_<

綾さんもお時間ある時にぜひ素敵なカフェタイムを楽しんでくださいねぇ(^o^)/

• 2月26日
まき

可愛い悩みにニヤつきました💓(笑)
私はスタバ派です🙋🏻が、昨日ミスドをセールで買いました!あれもこれも目移りしちゃって迷いますよね〜〜次のご褒美はまた悩むんでしょうね💓

• かんこ

かんこ

ありがとうございます(≧∇≦)
    きのう相談させてもらってスタバ行けて大満足でした!美味しかったなぁ
    うう(´;ω;`) ミスドのセールは今は逆に鬼門なのです。。。安いとついつい買い過ぎそうで怖い
    たしかに悩みそうです!でも次はミスドと決めたので1ヶ月後悩むかもです(*^^*)

• 2月27日
MSR

私もこの間全く同じ悩みでした(笑)
迷いますよね~!2週に1回って決めてるなんてえらいですね( ´ ▽ ` )ノ
私はスタバでサクラの買ってミスド2こ買って来ましたので、どっちかを選ぶことが出来ませんでした(笑)
先週の検診で血糖値を指摘されたのでもうそんな事は出来ませんが…体調に気をつけながら食べたいように食べましょ♡

• かんこ

かんこ

おはようございます(^o^)/
    スタバとミスドをセットするなんて、なんだか贅沢ですね(*´ω`*)笑
    妊娠前と同じ生活、同じ食事をしているのにビックリするぐらい太ったんです(´;ω;`)
    食べると真っ直ぐ太るのでルール決めちゃいました(泣)
    血糖値の指摘恐れています!本当に体調気をつけながら食べるの楽しみましょね♡

• 2月28日