※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい肉
その他の疑問

出来るだけ母乳で育児をするつもりですが、今大きくなっているバストは…

出来るだけ母乳で育児をするつもりですが、今大きくなっているバストはもちろん元の大きさに戻るか小さくなってしまうわけですよね、そこでバストの大きさはいつ頃から安定してくるものなのでしょうか?
やっぱり個人差や授乳期間の差で変わってくるものなのでしょうか?
今、日中はノンワイヤーを使っていますが落ち着いたらまたワイヤー入りに戻そうかと思っています。ですがワイヤー入りを買った後にまたサイズダウンしてしまったら勿体ないので、いつ頃買えばいいのか迷っています。
皆さんはいつ頃から大きくなったバストが安定した大きさに戻りましたか?
回答よろしくお願いします。

コメント

ちえこママ

完母でした(*^^*)断乳して1ヶ月くらいで新調したかなぁ。もともと貧乳なのに、授乳中は豊富な谷間♡でも、きっちりしぼんで…とゆーかさらに貧乳になりました(T_T)

• おいしい肉

おいしい肉

回答ありがとうございます。
    完母すごいですね!
    断乳後1ヶ月くらいだったのですね。
    私ももともと貧乳だから今のサイズは夢の様です…
    もとより小さくなるのはなんだか寂しいですね(ノД`)

• 2月26日
  • ちえこママ

ちえこママ

1ヶ月もしないうちにオッパイは定まってたけど、断乳して気を付けてても体格が少し戻るかなーって思って1ヶ月待ちました。完母の間はもとより痩せてたので。ホント、断乳後の夏のTシャツ姿の情けないこと(>_<)笑
    2人目が産まれてオッパイが大きくなって、上の子の反応が???で面白かった♡

• 2月26日
  • おいしい肉

おいしい肉

なるほど!授乳中はだいぶ痩せるけど、断乳後もしかしたら元の体型に戻る可能性がありますもんね。
    上の子の反応可愛い!
    なんで大きくなったんだろう?って思ったのでしょうね!

• 2月26日
うーか*°

断乳後落ち着きましたよ*°
なので授乳中1年は授乳サイズで購入。
断乳後はまた買い直しました〜
垂れて小さくなって寂しかったです((*´Å`))💦

• おいしい肉

おいしい肉

断乳後落ち着いたのですね!
    私も断乳後を目安に買い直す事を考えてみます。
    なんだか小さくなるの寂しいですよね(ノД`)

• 2月26日
  • うーか*°

うーか*°

ちなみに私も2人とも完母でした*°
    1人目は張りもあり爆乳💗でしたが
    2人目3人目はどんどん垂れてるような(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
    小ささも寂しいですが
    張りを取り戻したいです。笑

はい!なので今は今で会わせてあげて
    あとはパットで調整でいいと思いますよ✨

• 2月26日
  • おいしい肉

おいしい肉

すごいですね!私も出来るだけ完母が良いのですが、ちゃんと出るのか心配です…。
    大きさも大事ですが、張りも大事ですよね(笑)
    そうですね!ありがとうございます!

• 2月26日
  • うーか*°

うーか*°

2人目を出産した産院が母乳育児推進のところだったのですが、ひたすら出てなくてもおっぱいを吸わせてましたよ*°
    ミルクも糖液も飲ませないので1人目と違いすぎて心配もありましたが、体重と血糖を管理してなるべくおっぱいで!という感じで、退院した日からびっくりするほど湧き出しました*°

でもやっぱり赤ちゃんとお母さんの体調1番なので、気にしすぎず楽しまれて下さいね💗

残りのマタニティも楽しまれて下さいね*°

• 2月26日
  • おいしい肉

おいしい肉

私がお世話になっている産院は母乳でもミルクでも好きなほうで良いよという考え方ですが、母乳の方がメリットが大きいみたいだから
    出来るだけ母乳をあげていきたいと思ってはいるけど、考え過ぎずに育児を楽しみたいと思っています!

ありがとうございます。たくさん運動しながらいつかいつかと心待ちにしております!

• 2月26日
ゆかちゃーん

ワイヤーだと圧迫して母乳が出にくくなるって看護婦さんに言われましたよー!

• おいしい肉

おいしい肉

そうなのですか!出にくくなるのは困りますね。

• 2月26日