※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

断乳後もしこりが残り、サイズが変わった場合、新しいブラを買い替えるのはどのくらい経ったら良いでしょうか。

断乳成功しました😭でもまだ絞るとポタポタ出ます。これはいつ無くなりますか?
断乳したばかりだとまだサイズ変わりますかね?
元々F65くらいだったのですが、今しぼんで、(多分)Dとかになりました。。。
新しいブラを新調するには、断乳してどのくらい経ってからが良いですかね?😣

コメント

きなこ

断乳して1年弱経ちますが、まだ片方は絞るとジワッと出てます😅
いつ止まるかは体質というか、個人差によるところが大きいようですよ💦
サイズはどうですかね…ペッチャンコになったのでもうどうでも良くて…笑

今の自分のサイズすら把握してません😅

はっぱ

1歳1ヵ月くらいで卒乳して、もともも張りもしなかったのでほぼ放置で2ヵ月くらいは出てた気がします😅
私はそのあと妊娠しちゃったので
ブラのサイズはわからないですが💦💦