※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

札幌市内や近郊に住んでる方に質問です。子供の体験イベントとかの情報…

札幌市内や近郊に住んでる方に質問です。

子供の体験イベントとかの情報はどこで仕入れていますか?
4月後半に札幌市北区区民センターで親子で楽しむ工作教室を開こうと思っているのですが、少しでも興味持ってくれる人がいればなと思っています。
TwitterとInstagramでも宣伝はしますが、なにせ始めたばかりなので知名度ゼロなんです…

皆さんのイベント情報を見るオススメサイトとかを教えてください。
よろしくお願いします

コメント

まる

ふりっぱーとか広報さっぽろは毎月チェックしてます❗😉
長男が工作大好きなので、近所なら参加したかったです💦
ちなみに私はツイッター、インスタはやってません😅
Facebookはやってますが、そういったイベント系の情報があっても怖くて参加できません😅(完全に先入観&食わず嫌いですが)

• まみー

まみー

ありがとうございます!!
    ふりっぱーと広報は私もみますが、非営利サークルなので広告費用が出せないのが痛いです…
    4月はつぶつぶスライムを作る予定です(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡
    東区や他の区民センターでもやりたいなと思っているのでもし機会があれば参加してください(*´﹀`*)

• 4月3日