※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

南砺市や砺波市、高岡市、小矢部市でおすすめの骨盤矯正施設はありますか?料金や雰囲気も知りたいです。

富山県の南砺市砺波市高岡市小矢部市あたりで骨盤矯正がオススメのところありませんか?お値段や雰囲気なんかも教えていただきたいです!

コメント

kumiko

南砺市にあります。私、凄い骨盤歪んでましたが、南砺市にある所行くと少しずつ治ってきました☆姿勢も全体的に良くなってきました!!なかなか妊娠出来なかった人がそこに通うと3ヶ月くらいで妊娠出来たそうです。骨盤矯正も目的ですが、1番に妊娠したくて通ってます

• kumiko

kumiko

値段は1回5000円ですが、姿勢が良くなって行くのが分かるので、もったいないとは感じません。ただ、50代の男の方がしています。親切なので私は気にしません

• 4月5日
  • aco

aco

すごく興味あります。実家が南砺市なので私も行きたいです。教えていただけますか?

• 4月5日
  • kumiko

kumiko

カイロプラクティックと言う施術なのですが大丈夫ですか?「にしむらカイロプラクティック」です。多分、友達割?紹介割?あったような…

• 4月5日
  • aco

aco

ありがとうござます😊
    調べて行ってみたいと思います!

• 4月7日
  • kumiko

kumiko

はい☆ぜひ言ってみて下さい。予約制です

• 4月7日