※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

まだ少し先の話ですが、、、8月に娘が1歳になります✨そこで家族旅行に行…

まだ少し先の話ですが、、、
8月に娘が1歳になります✨そこで家族旅行に行きたいと思っていますが、どこか1歳児でも楽しめて大人も楽しめる所でオススメの場所はありますか?
お泊まりで行けたらいいなと思っています✈️💓
(既に埼玉県に2泊3日のプチ旅行、お泊まりディズニー2DAYは済んでいます)
私が仕事復帰してからだと連休がなかなか取りにくいのと、娘の誕生日が8月なのでお盆や夏休みがある為早めに予約などしておきたく、今回質問させて頂きました🙌🏻
因みに茨城県在住です🗾よろしくお願いします👨‍👩‍👧

コメント

めいのねこバス

今年2月下旬、娘がもうすぐ1歳になりそうな時に沖縄に行ってきました✨

夏の沖縄は暑いかもしれませんが、茨城空港から3時間しないで行けるので、車で長距離移動するよりもだいぶ楽でした(^^)✨

同じように北海道なら、もっと飛行時間短いし、夏なら良いんじゃないかと思います(*´╰╯`๓)♬

• ままん

ままん

コメントありがとうございます😊
    確かに車で長時間移動するなら茨城空港から飛行機乗っちゃった方がいい場合もありますね✈️

夫婦で沖縄は行ったことありますが北海道はまだないので検討します!

• 4月2日