※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
その他の疑問

一宮市の9ヶ月児健康診断はどんなことやりますか?あと時間はどれくらい…

一宮市の9ヶ月児健康診断はどんなことやりますか?あと時間はどれくらいかかりますか?
遅くに行くと時間かかってしまいますか?

質問ばかりですみません😅
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい😊

コメント

ゆん

最初畳の所で入れる人数入って歯磨きの指導があって、6人ずつ呼ばれて身長体重測って、保健師さんとお話するくらいだったと思います😊
私は1番最初だったので30分くらいで終わったと思います😊
遅くに行くと来てる人数にもよりますが少し待つかもしれないです😥

• ちびこ

ちびこ

早めに行けばそんなに時間かからないんですね😃
    教えていただきありがとうございます😃

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

私は西保健センターなんですが、そこは受付の30分前くらいから徐々に並び始めます!!

• 4月3日
  • ちびこ

ちびこ

30分前からですか!!!😵
    私は北保健センターなんですが、家から少し距離があるので30分前は無理かもです笑😅😅😅

• 4月3日
  • ゆん

ゆん

西は特に並ぶのが早いと聞いた事があるので他の保健センターはもしかしたら違うかもしれないです😣
    受付時間が終わるちょっと前に行くのももしかしたら待ち時間少ないかもしれないです🤔

• 4月4日
  • ちびこ

ちびこ

そうなんですねー!
    受付時間が10時までなので、今回は10時前くらいに到着するようにしてみます😊一宮での検診は初めてなので、しっかり偵察してきます‼笑😂

• 4月4日