
タカラスタンダードのキッチンを使っている方、排水の流れが遅いという情報が気になります。ホーロー素材のキッチンに興味があるけれど、パスタの茹で汁などを流す際にストレスになるかもしれません。使っている方の意見を聞きたいです。
タカラスタンダードのキッチンを使われている方いらっしゃいますか?
排水の流れがゆっくりで、詰まったような感じになるとネットによく出てくるのですが、本当なのでしょうか?
ホーローに惹かれているのですが、
パスタの茹で汁なんかをドバーッと流すタイプなので、
排水の流れがゆっくりなのはプチストレスになり兼ねないと思い…。
使われている方、教えて下さい🙇🏻♀️
- フロスママ(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント

まるまる
タカラスタンダードですが、書かれていることが気になったことはないですね🤔私も茹で汁とか流してますけど。
ホーローだと磁石くっつくし、汚れも取りやすくて私は満足してます😊

すずちゃん
私のばあいですが、流れがゆっくりはあまり感じないですよ🤔今まだ3年なので、もしかしたらもっと使ったらなのでしょうか?
ホーローの磁石パネルは本当に助かりますし、キッチンもすっきりするので、おすすめです!
-
フロスママ
本当ですか!安心しました💓
磁石で収納できるの本当良いですよね💓やはりタカラが憧れます😊ありがとうございました!- 4月2日

ポテトヘッド
上の人も言ってますが
全然気にならないですよー✨
ホーローは手入れが楽ですよー🤗
-
フロスママ
ありがとうございます!!安心しました💓ホーローのお手入れのラクさ、とても惹かれます💓
- 4月3日
フロスママ
ほんとですか!安心しました💓
磁石くっつくの、本当憧れます!
やはりタカラが第一希望です!
ありがとうございました😊