※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイちゃん
妊娠・出産

昨日の体温が高く、基礎体温も上昇しています。妊娠時の体温変化は個人差がありますが、一般的な範囲内です。

今日生理予定日です!

昨日は夕方に口で計ったら38.22度もありました!
それで熱くて熱くて汗が大量に出て寒くて寒くてその時脇で測ると36.5度でした!
妊娠しているとこんな事は普通でしょうか?
今朝は陽性が濃くなっていて朝の基礎体温は3日間同じくらいで36.9度でした!

コメント

Happiness

おめでとうございます(*´`)♡
妊娠してますねッ♡
妊婦さんは暑がりですよぉ〜〜かったやろ

•  Happiness

Happiness

すいません(/ω\*)
    後の かったやろ は間違えて指が当たってしまいました(/ω\*)

• 2月26日
  • シェリーメイちゃん

シェリーメイちゃん

ありがとうございます❤お子さん、11歳なんですね😃
    私も年の差あるので同じような方を見ると心強いです🎵😃
    熱くてたまらないですよね( ;∀;)

• 2月26日

Happiness

私も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    12年ぶりの出産で、忘れきってしまってるので(/ω\*)毎日が勉強ですゥゥ〜(*゚0゚)笑
    産まれたら上の子がお世話してくれると思うので楽だし 子育てが楽しいとおもいますよねぇ〜(*゚▽゚)ノ
    シェリーメイちゃんさんは、妊婦生活を夏越しますねぇ〜(/ω\*)
    妊婦さんは暑がりなので夏が辛いですよねぇ〜(/ω\*)
    私は8月出産ですッ(๑>؂<๑)

• 2月26日
  • シェリーメイちゃん

シェリーメイちゃん

良いときに出産しますね❤
    私は娘を出産したのが10月だったので同じような時期にまた出産なのでそれは良かったと思います❤😃❤
    秋生まれはまだ過ごしやすいかもしれないですね❗

• 2月26日

Happiness

そうですねッ(*゚▽゚)ノ

お互い頑張って元気な赤ちゃん産むだけですね(笑)

今は、こんなアプリがあって妊婦生活を満喫できて毎日が楽しいですッ٩(ˊωˋ*)シェリーメイちゃんさんも、マイページに最終生理日を入れると予定日が確定されて、毎日 今日の一言 って赤ちゃんの様子が配信されて楽しいですよぉ〜〜〜
    早く入れてみてくださいッ(*゚▽゚)ノ
    上にお子さんの表示が 7歳.4週目
    てなりますよぉ〜(*゚▽゚)ノ

• 2月26日
  • シェリーメイちゃん

シェリーメイちゃん

ありがとうございます❤やってみます❗
    病院は月曜日に行く予定です❤

• 2月26日

Happiness

病院に行くのはまだ早くてみえないとおもいますよ〜(๑>؂<๑)
    出血とか以上がなければ、6週過ぎて行った方が胎嚢がみえて、経済的だし、良いと思います(*゚▽゚)ノ
    私は、心拍まで確認したくて8週目まで病院行くのを我慢しようと思ってたんですけど、丁度お正月を挟む時期で断念して 6w3dにクリスマスの日に行って、エコー写真をクリスマスプレゼントにしました♡

• 2月26日
  • シェリーメイちゃん

シェリーメイちゃん

そうですよね❤
    一応安心したくて一人目の時も4週で胎嚢が見えたので1回目は月曜日、2回目は2週間~3週間後に心拍を確認しに行こうと思います❤
    素敵なプレゼントですね❤

• 2月26日

Happiness

安心するには病院に行くと良いと思います(*゚▽゚)ノ
    胎嚢みえると嬉しいですよねぇ〜♡
    私は心配確認出来たのは、8週目でした(๑>؂<๑)それからまた2週間後にまた検診してから10週目で母子手帳やっと貰えて
    長かった〜〜

• 2月26日