※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

あーもう腹立つー😭イライラするー😭旦那さんへのイライラはどうしたらな…

あーもう腹立つー😭イライラするー😭
旦那さんへのイライラはどうしたらなくなるでしょうか。
旦那は旦那で子供かわいがるけど、私が悩んでる子どものことは興味なさそう。相談してもスマホいじりながら聞いてるし、聞いてるんだか聞いてないんだかわからない。哺乳瓶拒否あって、来月私がライブ行くのに、旦那がいっといでって言ってくれたのに、哺乳瓶拒否してることはあんまり考えない。それまでになんとか哺乳瓶で飲めるように色々試してるけど、その報告にも聞いてるんだか聞いてないんだかわからない。いかないほうがいいかなって言うと、あなたに任せるよと。行っておいでって言ってくれたのは旦那なのに。少しは話だけでも聞いてほしい。行かせてもらえるんだから、トレーニングは頑張る。せめて聞いて😢

寝かしつけもそう。別に添い乳じゃなくても寝れるから、旦那だってできるのに、私ばっかり。その間旦那は自分の好きなことしてる。私は1時間とか2時間とかかけて寝かしつけ終わったあとに、残った家のことしてやっと自分の時間と思ったら、早く寝ないと夜間授乳あるし、明日の朝旦那早番だから5時起きで弁当作らなきゃいけないし。

なんか言いたくもないしイライラばかりが溜まっています。

コメント

🦖🦕

めちゃくちゃわかります😱
うちの旦那も携帯見ながら話聞いてるので、、
聞いてるか聞いてないかわからない返事ばっかりしてきます😭
話す気失せます( i꒳​i )( i꒳​i )

• みかん

みかん

ほんとスマホやめてほしいですよね😖大事な話するからって前置きしたら、スマホから目は離すけど、だるそうに聞くのが腹立ちます。ほんと子どもみたいです😩

• 4月2日
  • 🦖🦕

🦖🦕

大事な話の時くらい真剣に聞けよってなりますよね😢😢
    そこまでして携帯見ときたいなんて(´・ω・`)!携帯触りながら話聞いてる時は大抵うんしか言わないですしね(笑)

• 4月2日
  • みかん

みかん

そうです!うん、だけ!そして、聞いてる?って質問すれば、間があってならの、え何?
    また同じこと2回言わなきゃいけないんですかー?ってイライラします!じゃあ初めから聞けー!!
    すみません、愚痴です😂

• 4月2日
  • 🦖🦕

🦖🦕

私、え?何?って聞き返された時は
    もういいですと言ってそこから一切喋りません😂😂
    やばいと思ったのか機嫌取りのように話しかけてきますが、、、
    既に遅し、私はシカトです😂😂

• 4月2日
  • みかん

みかん

話しかけてくれるだけいいと思います!うちはシカトしたら逆ギレです!笑

• 4月2日
  • 🦖🦕

🦖🦕

逆ギレはめんどくさいですね😂
    いや、最初あなたが話聞いてなかったんじゃんってなりますよね😢
    男の人ってなんかおかしいですよね。自分が悪いと思ってないんでしょうね。

• 4月2日
  • みかん

みかん

ほんと子どもみたいで呆れますよね😩うまく操縦 ←笑 できる妻になりたいです😂

• 4月2日
  • 🦖🦕

🦖🦕

男の人は精神年齢低いって言いますもんね😉(笑)
    わかります︎︎☁︎︎*.!
    なかなか難しいですけどね😢

• 4月2日
  • みかん

みかん

お互い頑張りましょう笑
    コメント頂けてイライラ少しすっきりしました❤️ありがとうございます❤️

• 4月2日
  • 🦖🦕

🦖🦕

スッキリされたなら良かったです☺️💘

• 4月2日