※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が転職して今日初出勤でした。わたしは事情があり実家に帰っていた…

旦那が転職して今日初出勤でした。わたしは事情があり実家に帰っていたので朝送り出してあげれなかったので申し訳ないなと思いながら帰ったら玄関の鍵が開けっ放しでした。これが2回目です。わたし的には鍵を閉め忘れるって考えられないんですが‥転職1日目だからあまり攻めるのも可哀想かなと思うのですが。顔を見たら攻めてしまいそうです。皆さまなら普通に注意くらいにしますか?それとも何も言わないデスカ?

コメント

mini

鍵あいてたよー?初出勤だからって緊張しすぎでしょー!!

みたいな感じで軽く言いますね🙂

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

優しい😂わたしも優しく言えるようにしなきゃですね😔

• 4月2日
まり

普通に鍵開いてたけど閉め忘れてない?次から気をつけてね。でいいんじゃないですか?

🔰はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですかね😂初めてならまだしも2回目なんですよ😔この物騒な世の中なのでわたしとしてはもう少し気をつけて欲しいなと思ってしまいます💦

• 4月2日
  • まり

まり

攻めるのがかわいそうなんですよね?さすがに一言はいわないといけないので、これくらいかと。

• 4月2日

🔰はじめてのママリ🔰

そぉですよね💧ありがとうございます😊

• 4月2日
ママリ

うちもよくありました。
今は回数減りましたが、
たまにやります。
こんな物騒な世の中で、
鍵を閉め忘れるって頭おかしいとしか思えません。
鍵に関しては、毎回厳しく注意しています。

🔰はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです😂
    本当同じ気持ちです。知らないうちに誰か入ってたりしたらどうするんでしょうね‥

• 4月2日
おはぎ

お疲れさまー鍵閉め忘れてたよーみたいな感じですかね
私なら即連絡して何事?!って言ってしまいますが😂

🔰はじめてのママリ🔰

みなさん結構そんな感じなんですね😅わたし的には鍵閉めないなんてありえないなと思ってしまいます。
    世の中物騒な事もたくさんあるし、子供も小さいし。

• 4月2日
  • おはぎ

おはぎ

いえ、私もあり得ないですよ😂なので私なら帰るまで待たずに即連絡しますね。転勤して旦那さんに気を使われている感じがしたので軽めに書きました💦

• 4月2日

🔰はじめてのママリ🔰

転職1日目だから責めるのは可哀想だけどイライラしてしまう感じです😔冷たく言ってしまいそうで💧

• 4月2日

んー、それくらいで怒ったり攻めたりはしないですかね。
住んでいるのが田舎だからかもしらないですが、、、。

🔰はじめてのママリ🔰

わたし的には凄くあり得なかったです😂しかも2回も💧世の中物騒な事がたくさんあるので心配です😔

• 4月2日
いちご🍓

旦那さん、田舎育ちなんでしょうね~
私は子どもの時から出かけるときは自分で鍵かけて行く!が普通なので、そんな頻繁にかけ忘れるとかあり得ないです。そりゃ、人間だからたまーには何かの理由で忘れることはあるでしょうが。
何回も厳しく言わないと、治らないと思いますよ!鍵なんてかけなくてもたいしたことない、大丈夫って考えが根底にある人だと思うので。

🔰はじめてのママリ🔰

それが東京の杉並区産まれの育ちなんですよ。わたしもあり得ないと思うんですが‥他にも出したものしまえないとか色々あるんですけど‥鍵は本当にちゃんとして欲しいです

• 4月2日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね笑
    じゃあ、たんにちょっとだらしなくてうっかりさんなんですね。笑
    全部親がやってくれてたのでしょうか、、

• 4月2日
みき

鍵開いてたよー!二度あることは三度あるから気を付けてねー🤣
ですね(笑)