※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどのぐらいの頻度で自分の子供の写メや動画を撮って…

皆さんの旦那さんはどのぐらいの頻度で自分の子供の写メや動画を撮っていますか?
どんな時に撮ってますか?

あと旦那さんは義母にどのぐらいの頻度で動画とか送ってるもんでしょうか?😳

コメント

普段はあまり撮りませんが、私がいないときは撮って様子を教えてくれたりします♪

義母には全く送りません笑
私が月1とかで送ります!

ジョージ🐵

旦那まじで撮らないです!!撮って!と言わない限り撮らないので腹たちます(°▽°)

義母にはみてね、というアプリを使い始めてからは送ってませんが、それもわたしが送っていたので、旦那自身では一度も送ったことないと思います!

• るっぴ

るっぴ

うちの旦那は逆に遊んでる時は毎回撮ってるから旦那ってこんな撮るものなの?って気になりましたw
    動画撮る時に他の人の声が入らないように気をつけてるみたいなんで気を使うんですよね(´;ω;`)

• 4月2日
ふゆ

私がその場に居ないと撮ってます😋
私が居ると私が可愛い〜とか言いながらパシャパシャとってるので😂笑

• るっぴ

るっぴ

その場にいないって、旦那さんに預けてるときってことですか〜?😳

• 4月2日
  • ふゆ

ふゆ

そうですね😊💕
    あとは、2階で子どもと主人が遊んでて私は下でご飯作ってたりとか⭐️

• 4月2日
はじめてのママリ

私が凄く撮って主人に送ってるのでそんなに撮ってないですねー。主人のカメラセンスも皆無なんで😂笑。撮って!って言ってきます!

お義母さんから催促が来るみたいです!2週に1回ぐらい。そのときに送ってるみたいですよ!私からもたまにお義母さんに送ります!

ママ

私がいない時くらいです。1~2ヶ月に1回~5枚です💭
撮って私に送ってきます🙄

義父にも義母にも送ってないみたいです😅
私が撮ったのを現像して年に1~2枚渡してます。あとは、会った時に自分(義母・義父)の携帯で撮ってます💭

ままりん

娘の写真やムービーは
私8割主人2割くらいです!
「みてね」のアプリを使って1週間に1回くらい更新しています!
私の父と義母をアプリに招待しています!

写真に関しては外出先では自分も撮りますが、できるだけ主人に撮って!と言っています!
私の母が早くに亡くなり、カメラマンをよくしていて母自身の写真があまりなくて悲しかったので、自分が死んでも家族の思い出の中に入っていたいです🥴