※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊活

排卵後、高温期11日目で生理痛のような腰の痛みがあり、陰性だったが妊娠された方いますか?

20日にhcg5000 を打って22日に排卵したと思います。
今ギリギリ高温期11日目ですが、生理痛のような腰の痛みが出てきてしまいました😭
フライングしてみると真っ白…。
高温期も安定してないような気がします。

今日の日中の体温は37.1でした。

生理痛のような感じでも妊娠された方、高温期11日目では陰性だったけどそれ以降に陽性になった方いますか?

コメント

ママリ

私は15日目でやっと薄っすら陽性になり始めました😊それまでは真っ白でした💦
同じく生理前の症状が出ていたので、今回もリセットか〜〜と半ば諦めかけていた頃でした😋
もう少し待ってみてもいいと思います☺️

  • うい

    うい

    ありがとうございます!
    まだ早いかったと思って気長に待ってみます😭希望が持てます!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    まだ生理予定日前ですし、赤いのを見るまではチャンスはありますよ💪😜

    • 4月3日
  • うい

    うい

    そうですね!!
    いまデュファストン を服用中なのでその影響もあるんでしょうか??

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、下に返信してしまいました😖

    • 4月3日
ママリ

デュファストンは調べてみると黄体ホルモン補充のためのお薬なので、あまり関係ないのかな?と思います🥺
飲み続けているならそのおかげで高温が続いているのか、赤ちゃんがきてくれていて高温が続いているのかのどちらかということですよね🥺💦

妊娠検査薬は早期のものですか?
私はラッキーテストの早期妊娠検査薬で高温期15日目頃に薄っすら陽性でした😅

  • うい

    うい

    デュファストン のおかげで生理が来ていないのかなーと思ったりしていました‼︎

    検査薬は海外製のwondfoです。
    早期のものではないのでまだ出なかったのかも…とポジティブに考えることにします😂

    • 4月3日