※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
子育て・グッズ

シティークルーザーの使い心地や移動時の感想を教えてください。大きさや荷物の収納、電車での利便性について不安があります。

こんばんわ♩ベビーカーでグレコのシティークルーザーをお使いの方、又わ使われてた方いらっしゃいますか?>_<
親戚からシティークルーザーを譲って頂いたのですが、私は都内在住でもしかして大き過ぎるんじゃないかな?と思っています。譲ってくれた人は県外の農家などが多いところに住んでいて電車とかはもっと小さいやつのほうがいいかもね〜と言われました。
スーパーとかに買い物に行く時にシティークルーザーは荷物がたくさん入るからいいのかな?と思う反面、スーパーでこの幅のベビーカーは通れないんじゃないかという不安が出てきました。譲り受けた時は荷物などを積んで旦那と電車で持って帰ってきたのですが、1人でベビーカーで電車…と考えるとやはり幅が気になってしまって(´。;ω;`)

使ったことのある方、使い心地や移動の時の感想など伺えたらと思います>_<

コメント

私もグレコのベビーカー御祝いでもらいました(^-^)
大阪市内に住んでます!
シティーRだったかな?シティークルーザーなんてカッコいい名前じゃなかったような。。。
種類違うやつかもしれませんが、最近ベビーカー大きいの流行ってませんか?
三輪のとかすごい大きいのによく見かけますよ( ´∀`)
重量あると安定感あるし子供が小さいうちは安心かなって思います!
田舎とか関係ないと思いますよ、言い方が。。。気分悪くされる方もいるかもしれないです(>_<)
むしろ車移動が多いと思うので大きいのいらないと思います!
子供が小さいうちは頂いたの使って大きくなったら小さいの使ってみてはどうですかー?

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

お返事ありがとうございます>_<!!
    シティークルーザーは2年前?くらいに販売終了になってるみたいで…(´。;ω;`)

私も大きくて安定感あるし使いやすそう!と思ったのですが、横幅が本当に今出回っているベビーカーよりかなりでかくて…(´・ω・`)
    そして我が家は都内ど真ん中で駐車場代がすごく高いのでしばらく車を買う予定もありません…

今の所自分たちで新しいのを買う事は考えていないのですが、実際に使ってみてから使う場面は考えてみようと思います。ありがとうございます。

• 2月26日