※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

内診後、赤ちゃん下がってきている状況で、陣痛や破水につながるタイミングや先生の予想について相談したいです。

今日噂の内診グリグリとやらをされました😭
痛かった…🥵

子宮口2センチ、赤ちゃんも下がってきてるねと言われて、NSTでも張りが何度かあったけど入院するほどではないね〜と言われ普通に買い物に行って帰ってきました😂

内診グリグリされた方どのくらいで陣痛や破水に繋がりましたか??

また、その日何して過ごしてたら陣痛きました?🧐

先生には今日中に陣痛来ると思うよ!と言われたが私は全く来る気配が無く信用していません😂😂

お腹の子のタイミングを待つのみですが、そろそろ会いたいよ〜😌

コメント

ぽん

私は子宮口2センチでぐりぐりされた後、全然陣痛につながらず毎日床拭きしまくってて…それでも陣痛はこなくて、結果1週間後くらいに破水して😊💦陣痛にはつながらず、促進剤で陣痛おこして産まれました💓💓😤

こればっかりはタイミングなんでしょうね😊✨💦きっとタイミング見計らってますね、べびちゃん😋✨

早くママさんに会いにおいでよ~😊😊😊😤😤💦💓💓💓って感じですね☺️✨✨

• かずな🌻

かずな🌻

グリグリされて床拭きもしたのに1週間後…😅
    破水からだったんですね!!
    ほんと赤ちゃんの出てきたいタイミングに任せるしかないですね😌🌸
    切迫早産だったから正産期まで持つか危うかったのに今じゃ出てきておくれ〜♩って感じです😊❤️❤️

• 4月2日
4人姉弟ママ(28)

1人目と4人目は
グリグリされて
帰ってきて陣痛になりましたよ🤗

• かずな🌻

かずな🌻

お!その日に陣痛ですか♩
    何か兆候はありましたか??🤔💓💓

• 4月2日
  • 4人姉弟ママ(28)

4人姉弟ママ(28)

粘膜栓がでたぐらいですかね~💧
    4人目の時は41週でした( ´⚰︎` )

• 4月2日
  • かずな🌻

かずな🌻

41週入ってからのグリグリだったんですね😖😖
    粘膜栓も出ないのでもう今日は諦めモードでお腹の子に任せてみます♩笑

• 4月2日
minimini

上2人はグリグリされても、な~んにも変化なしでした😆😆😆
3人目はグリグリされてから、子供達とゲーセン行ったり買い物したりして沢山歩きました。その間も今思えば微弱陣痛ありました。でも、普通にご飯食べてお風呂入って寝かしつけてたら、陣痛きて、病院行きました😁

出産頑張ってくださいね!!

• かずな🌻

かずな🌻

やはりグリグリされてそのまま歩いたりして刺激続けたら陣痛に繋がりやすいのかもですね♩
    夜中に来ることを願って🌼🌟🌟

ありがとうございます😭😭💓💓💓

• 4月2日
みょん

明日予定日です🙋
わたしは土曜日に刺激しとくね~とグリグリされましたが思っていた程なくて、呆気なく終わりました😂
子宮口1cm弱、赤ちゃんは降りてくてる、予定日には産まれるでしょうと言われましたが…
本当かなぁという感じです(笑)
ただ刺激されたその日からお腹の張りが頻繁になり、今朝突然おしるしみたいなものがありました😳
早く会いたいですよね👶💕
声掛け頑張ってます🤗笑

• かずな🌻

かずな🌻

私も刺激しとくね〜と言われたけど意外とすぐ終わって😅
    あれ?痛いは痛いけど、こんなもんなのかな??とか思ってます笑
    先生の言葉が本当なら私もam✡️*も今日明日ですね💓💓💓
    おしるし!!!ってことは本当に先生の助言が当たってるかもですね♩
    私はグリグリされましたがまだ何もありません笑
    ほんと早く会いたいです💖
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌🌼

• 4月2日
  • みょん

みょん

ビビりなので皆さんの言葉をしっかりと真に受けて(笑)、想像以上の痛みを作り上げていたので逆にそれが良かったのかもしれません😂😂😂
    陣痛もそうであれ!と願いますが、陣痛は想像を超えるでしょうね…😱
    我が子もプリン🍮さんの赤ちゃんも無事に元気で産まれてくれれば乗り越えれますね!きっと!💪✨
    プリン🍮さんも頑張ってるんだ~と思って頑張ります🤗✨

• 4月2日