※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁと
妊娠・出産

初妊婦の方が前駆陣痛か微弱陣痛か分からず、時間のバラつきやおしるしの状況について相談しています。

こんばんは(/ _ ; )39w入ったばかりの
初妊婦です。

お聞きしたいのですが、これはまだまだ
前駆陣痛なのでしょうか?
微弱陣痛?なのでしょうか?
違いが わかりません( ; ; )

時間がバラバラですので 一定に なるのでしょうか?( ; ; )
おしるしが今日で3日間 続いております。

コメント

かちん

まだバラバラなので前駆陣痛だと思います。
このまま陣痛に繋がると良いですね(>_<)

さとmama☺︎

私もこんな感じから出産しましたよ(*^^*)
継続して間隔測ってみてください✨
縮まってきたら陣痛で間違いないと思います(^-^)

  • まぁと

    まぁと


    前駆陣痛との違いが わかったような気がします。
    痛み半端なくなってきましたーーーー。( ; ; )

    • 2月26日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    私の場合、そこから急に5分間隔になりました(^^;;

    病院までどの位かかります?
    とりあえず、すぐ病院に行ける支度と体力勝負なのでおにぎりなど少し腹ごしらえした方がいいかもしれません(^-^)

    結構痛そうですね(´・_・`)
    時間は縮まってきてませんか?

    • 2月26日
  • まぁと

    まぁと


    ありがとうございます。
    病院来て入院しました。
    ( ̄▽ ̄)

    • 2月26日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    陣痛だったんですね✨
    頑張って下さい( ^ω^ )!

    • 2月26日
  • まぁと

    まぁと


    なんと、そこから産まれたの先ほど20:51でした。
    促進剤やら もー本当痛すぎて。
    ( ; ; )死ぬと思ったら今生きてます。病院に向かう前に さとmamaさんのコメント見て 励みになりました💕

    • 2月27日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    出産おめでとうございます\(^o^)/💓
    難産だったんですね🌀
    お疲れ様でした!…>_<…

    陣痛のピークは、下半身が痛すぎてウギャー‼️( ;´Д`)って感じですよね(^^;;
    でも、無事出産されてよかったです(*^^*)
    今日はゆっくり休んで下さい!✨

    • 2月27日
  • まぁと

    まぁと


    そうです!本当出産は 命懸けとよく聞きますが、、、。
    まさに そうだと思いました⭐️

    ママリで 皆のスピード出産やら
    友達の 出産話し聞いてたりと
    わたしは 難産やーと思ってたら
    先生や助産師さんは 初産ですし
    安産ですよーって😊言われました。笑

    ただ、陣痛が弱くて、って言われたんですけど。(/ _ ; )
    2人目からは 大丈夫よって。笑

    (*Θ∀Θ)σ

    • 2月27日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    安産って言われたんですね(^^;;
    じゃぁ、安産なのかな?(^^;;

    確かに2人目は、かなりスピーディ−でした!
    私11年も空いてのお産でしたが、病院行って1時間で産まれてビックリしました!笑

    でも、お産直後はもう産みたくない´д` ;って思いました。笑
    それか、次は無痛で。笑

    今日から母子同室ですか?
    産後、体中痛くて大変ですが、育児頑張って下さい( ^ω^ )✨

    • 2月27日
  • まぁと

    まぁと

    たまたま同じ病院に マタニティースイム通ってたママさんと一緒だったのですが、授乳室であってお話し聞いたところ、、。
    陣痛17時間、( ̄▽ ̄)
    促進剤使っても子宮口7センチまでしか開かず 最後は帝王切開した。😭とおっしゃってました。
    ( ; ; )めちゃ泳ぎまくりのママさんだったのに。。やはりそれぞれですねーーー。

    さとmamaさん 2人目1時間?
    凄すぎます!😊

    はい、わたしもお産後 赤ちゃんは 次は産めない。。産みながら
    何故 無痛分娩にしなかったかと
    思いながら出産してました。笑

    • 2月28日
嫁ちゃん★

私も前駆陣痛だと思います^^*

まぁと


ありがとうございます。

( ; ; )痛くて 痛くて。
耐えてるところです。。
本陣痛に繋がる事を祈ります⭐️

マークアーサー

こんばんは♪
なんとなく私も今同じような感じなんです。私もおしるしがあってから3.4日ほど経ちました。ドキドキしますね!!

  • まぁと

    まぁと


    一緒ですね😊
    益々痛いです( ; ; )が
    どうですか?
    お互い頑張りましょー💕

    • 2月26日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    痛みが来ると一瞬『無の境地』って感じですね 笑
    がんばりましょ!!

    • 2月26日