※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山の花
子育て・グッズ

マークジェイコブスのリュックをマザーズバッグとして使っている方いますか?出産祝いに考えています。使い勝手はどうでしょうか?

マークジェイコブスのこのリュックをマザーズバッグとしてお使いの方いらっしゃいますか?出産祝いのプレゼントにあげようかと思うのですが。お使いの方があれば、使い勝手はどうでしょうか?

コメント

まことる

持っていませんが、ほしいです(o^^o)♡こんなお祝い嬉しいです(^o^)
リュック便利ですけど抱っこ紐した時はリョックより手持ちの方が便利ですがこれはどちらでもいけるので喜ばれると思います。マザーバッグ大きいものは初めはいいですけど子供が大きくなって荷物が減るとその大きさが荷物になるかんじでなかなか使ってません(-。-; 黒ならどんな服装にも合いますしね(o^^o)
すごくセンスのいいお祝いだと思います(^o^)

• 山の花

山の花

コメントありがとうございます!
    これはわたしも欲しいなーと思いました。子供が動き出すとリュックのが楽ですね〜

• 2月28日