※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

相談させてください。もうすぐ3歳になる娘と1歳の娘がいます。一昨年…

相談させてください。

もうすぐ3歳になる娘と1歳の娘がいます。
一昨年旦那の浮気が発覚しました。
一線を超えたのは一回です。土下座して謝ってきて
ほんとに反省する、もう絶対にしないと
いい立て直してきました。
が、浮気までとはいかず、結局その後も他の女の人と
連絡とることはやめず。会う約束までして、しかし
会う直前で連絡をとっていることがバレ、
その度に謝りもうしないと言い。
その繰り返しです。

現在私は専業主婦です。
こういった女癖の悪さを除けば、普段は家事育児を
手伝ってくれる子煩悩な父親です。
仕事帰りに私にも手土産を買ってきてくれるなど、
家族を大切に思ってくれてはいます。

ですが、女癖は変わりません。
最近では、一線を超えず、会ってもいなく
連絡とりあってるだけしたが、
私が気づかなければどこまでも続いてたと思います。

私自身もこんなことがなければ、
家族楽しく、旦那のことも好きでした。
ですが結局変わらない旦那に嫌気もさし、
また女とのやりとりを見つける度に
自分も傷つき、もう別れた方が楽になるかも
しれないと思えてきました。
ですがやはり悩むのは子供のことです。
子供はパパが大好きです。
別れたらやっぱり寂しい思いをさせてしまうと思います。
また、現在私には手に職もありません。

皆様ならどうしますか?
中傷や批判はご遠慮願います。

コメント

ルイ

女好きは病気ですからね…一生なおらないです

  • ☆

    ですよね、、。ほんとに病気だと思います。

    • 4月2日
deleted user

一回でも気持ち悪くて一緒にいれないので自分で働いて子供育てます‼︎
女癖って治らないですし、家族持ってる自覚なくて家族を軽く見てる感じがしてムリです💦

  • ☆

    そうですよね、ほんとにその通りだと思います。

    • 4月2日
ママリ

一回の浮気でさえ私は気持ち悪くてその手で子供を触って欲しくないので、女癖が悪いとなると☆さんが心身ともに持たないと思います😣
私ならたとえ子供がパパ大好きでも離婚すると思います。女癖なんて、家庭を持ってる自覚無いですし、謝れば済むと思ってそうで絶対治らない病気だと思います😩
離婚したいけど子供がパパ大好きだからってなら、離婚後ご実家に頼れるなら頼って職を見つけて子供育てて、子供の為に養育費とパパに会わせてあげる時間を作ったりするのはどうでしょうか?お出かけだったりご飯だったり。
子供のことも大切ですがそれ以前に☆さんが心身ともに参ってしまっては元も子もないですし、子供の為だからと無理しすぎるのも良くないと私は思いました😞

  • ☆

    お気遣いいただきありがとうございます😭
    よーく考えようと思います。。

    • 4月2日
いつかまた会える日まで!

別れたいならやはり職は大事になります
親権を取るためにも
私の旦那も女癖悪いですが
それしか不満がないので
今は割り切って一緒います

  • ☆

    私も割り切って一緒にいるか、きっぱり別れてしまうか悩んでいるところです。。
    そしてそれしか不満がないというのも一緒です。
    割り切って一緒にいて、同じことされた時はどのように対応されてるのでしょうか(><)?
    よろしければ教えて頂きたいです。

    • 4月2日
  • いつかまた会える日まで!

    いつかまた会える日まで!

    私の場合は
    離婚を言わないうちは
    遊びだと割り切ることにしています

    • 4月2日
  • ☆

    割り切ること、とても大事ですね。。
    私も割り切れるような強い人間になれればいいのですが😔
    教えていただきありがとうございます!!

    • 4月3日