※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅー太郎
その他の疑問

みなさんは、子供の写真を…どのようにアルバムに整理してますか?。何枚…

こんばんわ。
夜分すみません( ;´Д`)

みなさんは、子供の写真を…どのようにアルバムに整理してますか??
★何枚入るアルバムで、おいくらでしたか?
★写真に、コメントやデコレーションしてますか?
★デコレーションされてる方!差し支えなければ、…見せていただけませんか?

よろしくお願いします(つД`)ノ

コメント

s.mama♡

こんにちは!
私は面倒臭がりで参考になるかわかりませんが…私の場合は息子が1歳の誕生日後に産まれてから誕生日までの溜まった写真を現像しました。
デザインは違いますが写真の様な5冊セットのやつ買いました!!
L版で270枚入るって書いてありました。
産まれてからの日々の写真と、お食い初めや100日、初節句、ハーフバースデー、旅行等イベントごとに分けてなんとか5冊で1年分まとまりました!
あと、持ち歩き用に1月から12月までひと月一枚ずつ入れておけるプチアルバムも作りました!親バカですね。笑
今後も誕生日が来たらまとめる感じにすると思います!

• s.mama♡

s.mama♡

追記
    値段は1000円ちょっとくらいでした!

• 2月26日
  • s.mama♡

s.mama♡

度々すいません。
    アルバムにはコメント欄があったのでそこに一言書いたりシール貼ったり少しデコレーションはしました!

• 2月26日
  • ひゅー太郎

ひゅー太郎

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!!プチアルバムもですかー( ^ω^ )ステキです❤️

私は、上の子の写真がたまりにたまって…さすがに、まとめないとと思い( ;´Д`)今から、アルバムにまとめます。私こそ…面倒臭がりです。。。。

• 2月26日