※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

2人目の出産で上の子を預けたいが、旦那の両親が面倒を見る予定。9日間の入院で心配。旦那は実家に帰ると言っているので悩んでいる。

2人目の出産の時に上の子を実母に預けたいんですが多分旦那の両親が面倒を見るっています。

帝王切開のため9日間入院なので心配で心配で仕方ありません。
旦那に見てもらうのが普通だと思うんですが旦那はもし見る場合は実家に帰ると言っていたのでなんていようか迷ってます😭

コメント

deleted user

私の義母はあげないでと言ってる食べ物も気にせずあげてしまう人で心配になるのでその場合は何があっても自分の両親に預けます。

  • 🦖

    🦖


    そうなんですよ!
    いろいろと心配で無理です😭

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は分娩中一緒にいれないからその時に何か食べさせられたら💦と負担で仕方なかったです。

    自分のお産の心配より家族の心配の方が大きいですよね😱

    • 4月2日
deleted user

義母がみたがってますが、実母に預けますよ❣️
義実家は嫌なので、実母一択でした☺️

  • 🦖

    🦖


    私も嫌で一択です(笑)
    きちんと断ります😍

    • 4月6日
☆ゆー

うちは実家で息子を見てもらう予定です!
主人に見てもらう予定はありません(笑)
🐥さんは、里帰り出産予定ですか?
実家、義実家共に近場なのでしょうか?

  • 🦖

    🦖


    里帰りの予定ですが、
    旦那の実家が徒歩10分で近いです😂

    • 4月6日
なな

実家と義実家への距離や旦那さんの都合によりますよね💦
実家の方が自分は安心ですがそうなると旦那さんは子供に会いに行きにくいですよね😱
旦那さんがお世話する気満々ならば波風立てずに義実家行きを阻止するのは難しいかと思います😱💦
旦那さんが無理って言ってくれればスムーズに実家に頼めるのに😂

  • 🦖

    🦖


    旦那もプライドが高く
    俺が実家で見るって感じです。
    頑固なので戦います🤣🤣

    • 4月6日