※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口2センチで出血。陣痛なし。出血は内診の影響か。赤ちゃんに会いたい。

内診グリグリからの出血😭💦
子宮口は2センチ。まだまだ産まれないのかな

おしるし?と思いきや陣痛来ないし
出血ももう出てないから内診の出血だったんだろうか

はやく赤ちゃんに会いたいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰。

私ももうすぐ予定日です😭
次の検診までに出産できなければ子宮口やわらかくする注射うちます😭
周りからまだかまだかいわれプレッシャーで、はやく〜って毎日思ってます😭タイミングですよね。

• ママリ

ママリ

予定日近くなると周りからのプレッシャーとソワソワするしほっといて!ってなりますよね😢😢

注射とかもあるんですね(>_<)
    赤ちゃんのタイミングに任せたいのに周りのまだ?産まれた?ってまだかコールにイラつきます😂😂

• 4月2日
ゆき⑅︎◡̈︎*

私も2週間程前2人目出産しました✩︎ほんっとにほんっとに前兆も何もなくあー本当に産まれるのかなと思っていたら40w2dで陣痛、おしるし、破水全部一気にきて病院着いて2時間で産まれました😂💕今日もどうせこないなと思っている時にきたりしちゃいますよ⭐️あと少しの妊婦生活ゆっくりお過ごしください💓

• ママリ

ママリ

2週間前ですか😍👏
    おめでとうございます😭😭😭

全部一気にだったんですね‪(*ˊᵕˋ* )2時間って凄いスピード出産ですね💖

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

あと少しの妊婦生活頑張ります(>_<)

• 4月2日