※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメムシ
子育て・グッズ

友達からの出産祝いのリクエストに困っています。抱っこ紐やベビーサークルが欲しいけど予算が心配。便利なアイテムや欲しいものがあれば教えてください。

みなさんならどんな物をリクエストしますか?
もうすぐ3ヶ月の娘を育てています。しばらくの間、実家に里帰りをしていて4月から我が家へ戻るのですが今まで娘に会いに来れなかった友達達が会いに来てくれます。ありがたい事に出産祝い何がいいか聞いてくれたのですが、まだゆっくりお店を見に行ったり我が家での生活が想像できなくて自分でもどんな物が欲しいか考えられていません💦💦
抱っこ紐やベビーサークルなど欲しい物はちょっとお値段がはるもの…仲のいい友達達なので予算はどの位か聞いている最中ですが、これ欲しいとか、これあったら便利とかありますか??

コメント

かちん

値段にもよりますが
ギフト券・お尻拭き詰め合わせ・
マールマールのスタイやエプロンドレスとか可愛いかなと思います😊
マールマールは可愛いけどお値段意外とするので自分は貰って嬉しかったです。

• カメムシ

カメムシ

なるほど!おしり拭きは絶対使うからありがたいですね‼

• 4月4日

メリー、ジムのようなの、加湿付空気清浄機、メルシーポット、西松屋のギフト券、トイザらスのギフト券がすごく助かりました😊
重いのでお尻ふき大量にもらったのも助かりました!

• カメムシ

カメムシ

ギフト券の方がのちのち必要な物ゆっくり選んで買えるしいいですね‼

• 4月4日
🍓

まだ少し早いかもしれませんが、離乳食で使う食器などは嬉しかったです😊

• カメムシ

カメムシ

私も友達の出産祝いに離乳食セット渡したの思い出しました‼

• 4月4日
でっで

お尻拭き1箱貰いましたがかなり嬉しかったです❗️
絶対に使うものなので🤣

• カメムシ

カメムシ

オムツとかおしりふきは毎日使うし、やっぱありがたいですね‼

• 4月4日
ぶたぴーなっつ。

お尻拭きやオムツなど消耗品は嬉しかったです!
あとは離乳食食器のセットやマグマグのセットなども後々使うものも助かりました。
ただ、好みもあるので、写メ付きで指定して!って言ってくれたので「これがいい!」と指定できたのがよかったです。

• カメムシ

カメムシ

確かに、これって指定できるのは嬉しいですね‼友人から返事がきたらお願いしてみようと思います‼

• 4月4日