※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

お子さんと過ごす日、支援センターに行くか迷っています。お家でもいいかなぁ。

1歳のお子さん、お母さん、今日は何して過ごされてますかー?これから支援センターに連れて行ってあげたいけど頭が痛くなってきて行こうか迷ってます。
まだ大きくないからお家でもいいのかなぁ

コメント

ミニオン

朝しまむら、バースデイ行って今からは昼寝です(´-`).。oO

かよこ

まだ外に行きたい!と言わないうちは、家に居ます。笑

• ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですね!
    家のおもちゃとか荒らしたりして遊べてたらそのままでいいですかねー?

• 4月2日
  • かよこ

かよこ

そのままで良いと思います😊

• 4月3日
Suu---💓

外は風も強くて昨日から鼻水も出てきてるので家で過ごしてます😊
今からはお昼寝です😄

sa

午前中児童館に行ったので、これからお昼寝します😊

❁¨̮

私は今日は体調が悪いかは家に居ます
体調いい時は支援センター連れて行ってたけど、妊娠してから家ばっかりです💦

ままりん

大雪なので引きこもりです😱
自分の体調が良くない時はどこにも行かないです(><)

ほたる

私、支援センターとかはそんなに頻繁に行ってないです…笑
他のお友達と一緒に何かをして遊ぶというよりは、自分が興味をもったもので遊んで楽しんでるので、家でオモチャで遊んだり本見たり、台所からお玉とボール持ってきて音ならして好きなようにやってます☺️笑

お昼寝から起きたら、三輪車乗せてお出かけついでに買い物してきます☺️
今日のお出かけはそれだけです☺️笑

yossy

私も2人目妊娠初期で、体調悪いこともあるので、最近はずっと家です😢

午前中スーパー行って帰宅して現在昼寝中😪
起きたらお昼食べさせて、今度は薬局に出掛けて帰宅して家で遊ぶっていう感じですかね😆

ゆうゆ

頭が痛いなら無理をしなくても、大丈夫ですよー😁

私はきついときは、部屋の中を散らかしても大丈夫な日として自由にさせてました。

ハンガーとか洗濯ばさみとかとりだしたり、かごにいれたり引き出し全部ひっぱりだしたりしてましたけど
許してました(笑)

ヨーギラス

午前中小児科、午後はスーパー行こうか迷ってるところです(*_*)

てと

出かける予定ないのでひたすら家で遊んでます(^^)

支援センターちょっと遠いのでいったことないです!

Mまま

午前中は慣らし保育に行って、お昼を食べて今はお昼寝しています。

なつ

今日は公園行った途端雨降ってきたので瞬間で帰宅しました🤣

以前は週1で支援センター行ってましたが、最近やっと靴も慣れて歩けるようになったので公園に行くことが多いです🙋‍♀️✨
体調悪い日、雨の日等自分の都合悪い日は引きこもりでいいかなって思ってます🤣笑

afsgmama

あたしも上の子一人の時は全然支援センター行ってなくて、下の子が産まれてからよく行き始めました!
それでも冬とかは引きこもり率たかかったりします😂

家だとおもちゃたくさんあるのにどうしてもおもちゃの取り合いするので今日も支援センターいってきました\( ˆoˆ )/
上の子はやっぱり同い年の子と遊べるのが楽しいみたいです😚

てん

テレビを見ます!二人は保育園です

まめ

午前中買い物行って、今はお昼寝中です😊
頭痛い時は無理しなくていいと思いますよ✨
支援センターも最近は全然行ってないです💦

Mai

あんよ出来るのであれば、近所の公園や広場、車通りの少ないような道を選んでお散歩もいいと思います😌
午前中、近所の公園で遊んできましたよ〜

買い物ついでに公園で遊んでたのですが、買ったものぶら下げたベビーカーから離れて遊んでたらカラスに買い物袋漁られてソッコー帰ってきました😂

ちなみにお散歩やお出かけは毎日はしてません!
最近全然寝てくれないな〜って時は走り回って疲れさせるために散歩してます。笑

ひとみ

午前中は下の子の予防接種で今はお昼寝中(^ ^)起きたら3時からアリオの『楽器を作ろう』に行く予定です。

Eva

晴れたので午前中は公園
滑り台、階段登りからスロープを歩いたりしました
よく動いたのでぐっすりお昼寝タイムです

ママ

午前中慣らし保育で、今寝てますが鼻水と熱ありそうなんで起きたら小児科行こうかな~?と思ってます😂